コムねこのBLOG

のんびりまったりマイペース…

2021-01-01から1ヶ月間の記事一覧

あったまてっかてーか

さーえてぴっかぴーか それがどうした ぼく、ドラえもん 特に意味はありません。 コムねこ(@cooomuuu)です。 お風呂をピッカピカにしたよって話をしようと思ったら、ふと頭にこの曲がよぎったので冒頭に歌わせていただきましたww 今日は予定になかったんだけ…

こたつでぬくぬく

今日は朝から家事やらなんやらしてたらあっという間に一日が終わったコムねこ(@cooomuuu)です。 乾燥機付き洗濯機が切実に欲しい✨ 今日のねこすたぐらむ♡ 今日のゲームアプリ☆ 今日中には達成しておきたかった ぷよぷよクエストのドリームサタンを 無事、☆7…

毎月29日は肉の日?

とか言いながらも、ほぼ毎日のようにお肉を食べてるコムねこ(@cooomuuu)です。 …お肉っておいしいよね。 昔は焼肉を食べに行ったら牛肉!牛肉!牛肉!だったけど、歳を重ねるごとに牛肉の脂がダメになってしまって、ここ数年はもっぱら豚肉か鶏肉←超安上がり…

ポケモンの映画

は何回観ても泣けるコムねこ(@cooomuuu)です。 今日はAmazon Primeで *劇場版ポケットモンスター ダイヤモンド・パール ディアルガVSパルキアVSダークライ *劇場版ポケットモンスター ダイヤモンド・パール ギラティナと氷空の花束 シェイミ *劇場版ポケ…

食べるって幸せだよね

待ちに待ったものがようやく手元に届いてウキウキなコムねこ(@cooomuuu)です。 なにかはまだ言えないけど← 使いこなせるように頑張らなきゃ…!! そういえば、彼の仕事終わりに スタバの新作飲んだんだけど めちゃくちゃおいしかった☺️✨ また飲みたいな〜! …

無印で木のスプーンを買ったよ

とある配信者さんの動画を観て あまりにもわかりみが強かったから 早速買ってみたコムねこ(@cooomuuu)です。 その動画がこちら! わたしも元々、セリアかダイソーの木のスプーンを使ってたんだけど、舌触り(ちょっとザラザラする感じ)があまり好きではなくて…

伝説のポケモンを求めて

旅してるコムねこ(@cooomuuu)です。 雪原の冠は鎧の孤島と並行して進めてたから、ほぼほぼ終わってたんだけど 手がかりを集めたり、ポケモンを追っかけ回したり、ネットに接続しなきゃいけなかったり 地味に大変:;(∩´﹏`∩);: あとどれくらいで終わるんだろう…

わたしの大好きな

まき田さんのスケジュール帳が届いたー! かわいい_:(´ཀ`」 ∠): とにかくかわいい_:(´ཀ`」 ∠): 大切に使おう。 去年はミルクに水没させられちゃって、使い切れなかったからね(。-∀-) カバー付いてたのにそんなの関係なかったww 今日のねこすたぐらむ♡ 今日の…

お寿司のテイクアウト

今日の晩ご飯はお寿司です(●´ω`●) こんばんは、コムねこ(@cooomuuu)です。 好きなネタはサーモンとねぎとろ。 時々、たまご(๑╹ω╹๑ )✨ これさえあればあとは要らないww (たまーに気分で違うのも食べるけど) 個人的にはお店で食べるより テイクアウトのほうが…

2〜3ヶ月前から探し求めてたもの

やっと買えた! 無印のハンドシュレッダー✨ 見つけた瞬間、めっちゃテンションが上がったコムねこ(@cooomuuu)です。 長かった…出会えるまでが長かった…笑 存在を知ってからずっと欲しいって思ってたのに、人気過ぎて常に品切れww これで個人情報ダダ漏れ防げ…

スタバの新作

メルティー生チョコモカが飲めてほっこりしているコムねこ(@cooomuuu)です。 店員さんも【フラペチーノのほうが】おいしいですよー!って言ってたし、販売終了する前にフラペチーノのほうも飲んでみよう(●´人`●) 今日のねこすたぐらむ♡ 無防備なココアにち…

埋まってる三本の毛

月初めに注文したおいもやの福袋がやっと届いてちょっぴりウキウキなコムねこ(@cooomuuu)です。 おいしかった。←既に半分食べ終わった 今日はタイトルに書いてある、埋まってる三本の毛(ディグダ)を探していたら一日が終わりましたww 150匹のディグダ探しに…

吹き飛ばされるかと思った

朝起きて玄関を開けたら、なんにも見えないくらい吹雪いててげんなりしたコムねこ(@cooomuuu)です。 せっかく見えてたアスファルトも真っ白に戻ってて、なんなら足首が埋まるくらいには積もってた(´・∀・`) お出かけするつもりだったけど、ここまで荒れてち…

月曜日の21時はニコパク!

メッセージを読んでもらえてウキウキしているコムねこ(@cooomuuu)です。 今日は待ちに待ったドグマさんとさっちゃんがパーソナリティの日(๑╹ω╹๑ ) 先週は設定してるうちに終わっちゃったから、今日こそは!とメッセージを投稿。 ギリギリ読んでもらえた(((o(…

新しい環境に飛び込む勇気

今までのギルドを脱退して、新しいギルドに加入したコムねこ(@cooomuuu)です。 ぷよぷよクエストの話です、はい。 数年前に加入したギルドにずるずる在籍してたんだけど、45人中4〜5人しか稼働してなくて、コラボイベントで助っ人で連れて行けるキャラ(特攻…

2021.01.16

タイトルが全く思い浮かばなかったコムねこ(@cooomuuu)です。 午前中にやらなきゃいけないことをリスト化して、ひとつずつ消化してたらあっという間によ夜でしたww 時間が足りない(´・∀・`) 今日のねこすたぐらむ♡ ミルクの顔が完全に饅頭ww その他の写真は…

道路の雪がやっと溶けてきた

今日は朝イチでオイル交換に行ってきたコムねこ(@cooomuuu)です。 対応してくれたスタッフさんたちが凄く良い人で心がほっこりした(●´ω`●) またあの組み合わせでお願いしたい 今日のねこすたぐらむ♡ ラテしか撮ってなかったww 今日のオススメ動画☆ バケモノ…

突然の訪問者

不動産屋からなんの連絡もなしにいきなり来た浄化槽清掃センターのおじさんにびっくりしたコムねこ(@cooomuuu)です。 おじさんはなにも悪くないんだけどねw 来させるならせめて事前連絡しておいてくれw まあ、おかげさまで家の浄化槽の状況と応急処置である…

メガ盛りいちご

を買ってもらってテンション上がりまくりのコムねこ(@cooomuuu)です。 いちごはわたしの大好物! 食べても食べても足りない← メガ盛りも一瞬でなくなりました(´ω`)笑 もっと食べたい… そういえば、ようやくシャッターが直ったw 業者さんにとりあえず直ったけ…

初めてのニコパク

最近、テレビよりラジオ派のコムねこ(@cooomuuu)です。 21時からFM青森でニコパクが聴けると知って(←超今更)、AuDeeをダウンロードしましたw ドグマ風見さんと小林幸子さんがパーソナリティを務める月曜日のニコパクがマジでおもしろすぎてww なんなの、ドグ…

玄関に人工芝を

敷いてみたコムねこ(@cooomuuu)です。 思ったよりいい感じに仕上がった✨ よきよき(●´ω`●) 今回はダイソーの人工芝を使ったよ! リアル人工芝じゃないよ。ただの人工芝だよ!←ここ大事 表記的には同じサイズなんだけど、人工芝のほうがちょっとだけ大きくて…

今の家に引っ越してきて

初めて水道管が凍りました。 絶対、シャッターが閉まってないせいだと思うコムねこ(@cooomuuu)です。 お願いだから、早く直ってー!!! ୨୧┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈୨୧ 今日のねこすたぐらむ♡ ୨୧┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈୨୧ 今日のオススメ動画☆ 赤髪のとも(@tomo0723sw)さ…

シャッターが壊れた

開けたら閉まらなくなりました。 三連休初日の夜にトラブって泣きそうなコムねこ(@cooomuuu)です。 明日朝イチで不動産屋に連絡入れないと… やってるよね? 三連休とはいえ、定休日じゃないし… 修理費どのくらいかかるんだろう。゚(゚´Д`゚)゚。 直してもらえるの…

え、倒しちゃった:;(∩´﹏`∩);:

ラスボスとの戦闘を動画にしようと思ったのに、夢中になりすぎて撮り忘れた挙げ句、こうなったら撃破の瞬間をスクショするんだから!と思った矢先、仲間の一撃であっけなく倒してしまったコムねこ(@cooomuuu)です。笑 あまりのあっけなさに、え?これって第…

雪国の運命

家目前で車のタイヤが嵌って動けなくなったコムねこ(@cooomuuu)です。 本当にヤバかった。なにもかもがヤバかった。 夕方の雪かきで左肩と腰を痛め、お迎えで外に出ざるを得ず、行きは良かったけど目的地に着いた途端雪が降ったり止んだり。 気付けば暴風雪…

ゲーム三昧

久しぶりに時間を気にせず、ゲームに没頭していたコムねこ(@cooomuuu)です。 第三章の途中から第五章の終盤まで進んだ! レベル43→レベル64まで育ったよ〜✨ クラスチェンジに必要なアイテム《???の種》を勘違いしてて、無駄に集めまくってその間にレベルが50…

豆乳の入浴剤なのになぜか薔薇の香り

人生で初めて塩化カルシウムを買いました。 なにこれ、めっちゃ重いやん!とか思いながらも、なぜか普通に持って歩いてたコムねこ(@cooomuuu)です。 腰痛めました。ギックリではないです。 ってか、なんでカート使わなかったんだろww 家に帰ってから気付いた…

縦と横のライン

家の前の道がガタガタすぎて、外に出るのが億劫なコムねこ(@cooomuuu)です。 それでもお迎えは続く。続くったら続く。←オーキド博士風 横のラインは綺麗に除雪されてるのに、なぜか縦のラインはガタガタなんだよね(´・∀・`) 運転辞めたいし、車が必要ない場…

iPadが欲しい

と思い始めたコムねこ(@cooomuuu)です。 今買っても届くの1ヶ月後なんだよね… 使いたい、欲しいって思ったタイミングから1ヶ月もズレるとなるとちょっと悩む 今はiPhoneで写真の加工してるんだけど、指が太くて文字が上手く書けなかったり、タッチペン使って…

聖剣伝説3 TRIALS of MANA

遊び始めました✨ ゲーム内の敵より、テレビの前に座る猫たちと戦っていたコムねこ(@cooomuuu)です なによりも手強かったww ୨୧┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈୨୧ このゲーム、最初に3人選べるんだけど 主人公は迷うことなくシャルロット☺️♡ 理由はちんまりしててかわいいか…