コムねこのBLOG

のんびりまったりマイペース…

2021-03-01から1ヶ月間の記事一覧

月曜ニコパクのステッカー

が届いたー! よかった… これでひと安心。 おしまい! おやすみなさい( ˘ω˘ )💤

Newマイクラスキン!

依頼してたマイクラスキンのサンプル見せてもらった! かわいいんだけど、だからこそめっちゃ悩む。 優柔不断辞めたい。 これ『で』いい。じゃなくて、これ『が』いい。って言えるようになりたい。 そういえば、夜中にルンファク4SPの第二部クリアした〜! …

パイナップルアレルギー

ここ数日、いちご🍓じゃなくてパイナップル🍍食べてたんだけど、もしかしたらアレルギーかもしれないことが判明:;(∩´﹏`∩);: 好きなフルーツだっただけに地味にショック。 パパイン酵素〜泣笑 おしまい! おやすみなさい( ˘ω˘ )💤

ピンポン連打

今日、日中に家のチャイム連打されて超怖かった。 これまで散々、勧誘やらなんやらでチャイム鳴らされることはあったけど、あんなに連打されて恐怖を覚えたのは初めて:;(∩´﹏`∩);: 最初は出るつもりだったんだけど、二回目のピンポン以降、やたらと連打して…

モンハンライズ始めました

正確には昨日、ハンターになりましたw 買うか買わないか悩んでたんだけど、彼が遊びたいということで買ってしまった( ̄∀ ̄)わら ソロでアオアシラ倒した(●´ω`●) 慌てて写真撮ったら、なんか波動で倒したみたいになったよww おしまい! おやすみなさい( ˘ω˘ )💤

空気読み

わたしはどっちかっていうと、空気を読んじゃうタイプです( ̄∀ ̄)笑 今日はよぴさんの空気読み3の実況動画を観て爆笑しましたw 2の実況もはよ!笑 おしまい! おやすみなさい( ˘ω˘ )💤

グリムエコーズのガチャがアツイ!

久しぶりにバタバタ。 やらなきゃいけないことがたくさんありすぎて、午前中から消化してたらあっという間に夜。 もう少し効率良く動かなきゃだな〜 そういえば、グリムエコーズでオール☆4がちゃやってた! 新しいキャラいっぱい出た〜! うれしい(●´ω`●) …

誕生日プレゼントを探して

今日は友達の誕生日プレゼント(フェイスマスク)探し回ってた〜 あちこち見て回ったけど、なかなか見つからなくてどうしようかと思ったww 田舎ってほんと不便ね(´・ω・`) 閉店間際に入ったお店で無事発見して、せっかくだしということで自分用にも買ってみた…

届いた?

ふと先週の記事を見たら、追記で謝罪とともにわたしの名前が記載されてた!!! これは、、、昨日のステッカー当選した人と同じタイミングで貰えるのかな? スタッフさんに声が届いただけで貰えないとかないよね?? 届くまでまだまだ安心できない(´・ω・`)…

悲しすぎる。゚(゚´Д`゚)゚。

Twitter見てたら、先週のニコパク月曜でステッカー当選した人たちの手元には既にステッカーが届いたらしい(´・ω・`) わたしは?まだ届いてないんだけど… スタッフさんに連絡したけど音沙汰ないし、リアタイで何回か書き込みしても、改めてメールを送っても…

もうエンディング!?

ルンファク4の第一部クリアしました笑 まだ1年目の春28日やでww まさか春も終わってないのに、エンドロールを見ることになるなんて… 第二部もサクサク進めたいけど、夏は少し住人たちとの交流を優先して恋愛イベントも進めたいな〜←既視感 ディラスかはたま…

大きな地震

しにちゃんのルンファクアーカイブ観ながら、ルンファクやってたら、いきなり外でサイレン鳴って、マジで焦った。 なに?地震?ミサイル?なに? ってパニックになってたら一気にでかい地震がきて。 switch投げ出して、車の鍵持って猫たち抱えてちょっと様子…

まさかの…!

ニコパクでステッカー当選したと思ってたのになかったことにされてた。゚(゚´Д`゚)゚。 かなしすぎる… スタッフさんに問い合わせてみよう(´・ω・`) 今日は久しぶりにブリーチした。 今回でインナーカラーは最後の予定。 こっからはこの部分が胸下にくるまで伸ば…

斬新なスキル上げ

しにーの配信で恒例になってたベッドを斬りまくってスキル上げをするなんとも斬新な方法。 まさかわたしもやる日が来るとは…笑 双剣か拳か、はたまた杖か… どの武器を強くするかめっちゃ悩む。 それにしても 今日は寝癖が凄かった…笑 めっちゃうねってるww …

牧場生活が二年目に突入!

やっと、一年終わったww やること多すぎて一日があっという間なはずなのに、話が全然進まない(´・ω・`)苦笑 二年目こそはおろそかになってた住民との交流を大切にして、恋愛しようww そういえば、久しぶりに地元帰ることにした! 当日天気良いといいな〜 お…

ルーンファクトリー4スペシャル

ルンファク4SP買ってもらった(●´ω`●) しにちゃんが実況してるのを観て満足してたけど、5も発売されるし予習も兼ねて✨わら ニンテンドーストアでDL版が50%オフになってたから、始めるなら今だと思って(๑╹ω╹๑ ) 誰と恋愛しようww ディラスかレオンかな〜 ち…

衝撃的事実

先週はニコパク月曜聴けなかったんだけど、どうやらそこでお知らせがあったらしく、今月末でニコパクが終わるらしい。゚(゚´Д`゚)゚。 えええええええーーーーーーー泣 本当に泣きそう。 今年に入ってラジオを聴くようになって お迎えの道中でニコパクの存在を知…

今日はホワイトデーらしい

チョコレートのお返しに、たくさんいちごを買ってもらってるんるんなコムねこ(@cooomuuu)です。笑 幸せすぎる(*´Д`*)♡ そういえば、タリーズのトムジェリのカップに入った新作飲んだよー←名前忘れた 今日の夜ご飯は久しぶりのお鍋。 大好きな赤から鍋だよー…

スキンハウス完成

今日は朝からSDカードのお引越し〜 2人分合わせて約1時間半くらいで終わった! ソフトの再ダウンロードしなくていいのは楽✨ そうこうしてるうちに 自分用の座椅子が届いて早速開封! うん、ちゃんとフィットする!笑 めっちゃ角度も変えられるしいいかも✨ 新…

2021/03/12

V6の解散は予想外すぎた… マジか… うわー…マジか… えー… なんかもう勝手に、V6は解散しないと思ってたからショックすぎて言葉にならない。 けど、森田くんの退所には全然驚かなかったw あーですよねーって感じ(´・ω・`)苦笑 それにしても、ジャニーさんが亡…

東日本大震災から10年

今日で東日本大震災から10年が経ちました。 時の流れはあっという間だね。 書きたいことはたくさんあるけど、言葉選びに悩むというかどこからどこまで書いていいものか… 今年もしっかりYahoo!の募金と今回はLINEの募金に参加させていただきました。 検索する…

あんなに頑張ったけど

昨日一日かけて生活鯖の自宅を改築したけど、やっぱりスキンハウスに建て替える予定ww 単体で見ると悪くないんだけど、全体的に見ると埋もれるというか地味というか… コムねこの家! って一目見て分かる家がいいなーって思ったらやっぱりスキンハウスしかな…

あかがみんの生活鯖で自宅を改築

今日は朝からずっと生活鯖で自宅の改築してた。 本当は解体だけしようと思ってたんだけど、思いの外作業が捗って外観だけは完成した✨ 地下は作ったり壊したりの繰り返しで全然進まなかった。゚(゚´Д`゚)゚。 やっぱりちゃんとイメトレしてからじゃないとダメだね …

快適になったのか…?

ともさんとおそろい(前に動画で紹介してた)のスイッチャーが届いた✨ 現段階で快適になっかどうかは定かでないw ただ、前まではPS5とswitchのHDMIケーブルをその都度抜き差しして切り替えてたから、それがなくなっただけでもだいぶ便利になった! …はず。笑 …

まだまだ知らないお店がたくさん

薬局帰りに大福屋さんを見つけた✨ 結構通ってる道なのに全然気付かなかったw 店員さんは微妙だったけど、いちご大福は超絶美味しかったです♡ 近所なのにまだまだ知らない(行ったことがない)お店がたくさんあるから、春になってコロナも落ち着いたら新しいお…

名探偵コナンアニメ放送1000回記念

おめでたい✨ ピアノのソナタ『月光』前編がリメイクされて放送されたんだけど、ちょこちょこオリジナルから変更されてた! にしても、今の作画で当初のコナンくん設定は違和感あったw←そこがまたおもしろかったけど この回はコナンくんにとってもかなり思い…

シャッターがようやく直った

タイトルの通り、我が家のシャッターがようやく直りました。 修理費がアレなだけに直してもらえるか微妙なところだったんだけど、どうにかこうにか説得してくれたらしく(笑) 引っ越し当初(かれこれ5〜6年前)から鳴ってたエラー音が鳴らなくなりましたww めっ…

ブログの在り方

昔は1日に何回も更新してたのに、最近じゃ更新するのも億劫になってるコムねこ(@cooomuuu)です。 億劫にしてるのは自分自身なんだけどねw ってことで、少し更新の仕方を変えてみようと思う。←気持ち的な問題 今日は午前中に家事を終わらせて、午後からはのん…

やりたいことが多すぎる!!

3/1から始まったマリオとあつ森のコラボも楽しみたいし、牧場物語も遊びたいし、マイクラのスキンも編集したいし、やりたいことが多すぎて困っているコムねこ(@cooomuuu)です。 全然時間が足りない。 そんでもってやりたいことが多すぎて、ひとつのことに集…

パズドラのランクが900になった!

タイトルにもある通り、パズドラのランクが900になりました! 長かったー笑 昔みたいに意図的にランク上げしてなかったから、ほとんど経験値ダンジョンのおかげなんだけど✌︎('ω'✌︎ ) 最後の890〜900は伝説の航路周回してランクを上げたよー 久しぶりにポチポ…