コムねこのBLOG

のんびりまったりマイペース…

道路の雪がやっと溶けてきた


スポンサードリンク

今日は朝イチでオイル交換に行ってきたコムねこ(@cooomuuu)です。

 

対応してくれたスタッフさんたちが凄く良い人で心がほっこりした(●´ω`●)

 

またあの組み合わせでお願いしたい🥺🤲

 

 

 

今日のねこすたぐらむ🐈♡

 

f:id:cooomuuu:20210116163606j:image
f:id:cooomuuu:20210116163602j:image
f:id:cooomuuu:20210116163610j:image

 

ラテしか撮ってなかったww

 

 

 

今日のオススメ動画📹☆

 

バケモノバケツ委員会(通称:バケ会)の動画!

終始、かわいいしか出てこなかったし、画面が天使で溢れてんのよww

癒されたい人は是非観てみてね(*´꒳`*)っ

 

あかがみんメンバーの二人きりクラフト!

今回はよっぴ〜さん🦜とアイクさん🧢✨

普段、あかがみんでは敬語のアイクさんがタメ口で喋ってるレア回!

終始、無邪気でかわいかった(๑╹ω╹๑ )♡

他のメンバー回も楽しみ✨

 

 

 

おしまい!

おやすみなさい( ˘ω˘ )💤