コムねこのBLOG

のんびりまったりマイペース…

メガ盛りいちご


スポンサードリンク

を買ってもらってテンション上がりまくりのコムねこ(@cooomuuu)です。

 

いちごはわたしの大好物!

食べても食べても足りない←

 

メガ盛りも一瞬でなくなりました(´ω`)笑

もっと食べたい…

 

そういえば、ようやくシャッターが直ったw

業者さんにとりあえず直ったけど、ブレーキ?は壊れてるから直さないといけないねって言われたよ。

えー…じゃあ、引っ越してきたときから壊れてたんやん:;(∩´﹏`∩);:

あとで不動産屋に話して見積もり出してもらうね。って言われたけど、こういうのっていくらかかるんだろうね。

 

とにかく!これでやっと寒さからも解放されるし、防犯面も安心だ。

 

୨୧┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈୨୧

 

今日のねこすたぐらむ🐈♡

 

f:id:cooomuuu:20210114132842j:image

f:id:cooomuuu:20210114132740j:image
f:id:cooomuuu:20210114132755j:image

 

୨୧┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈୨୧

 

今日からポケカフェでラッキーイベント!

 

f:id:cooomuuu:20210114133103p:image

 

1日10個☆回収できるように頑張ろう(●´ω`●)

 

あとはパズドラの百花繚乱2でシェヘラザード=ドラゴン狩りしなきゃ。

 

f:id:cooomuuu:20210114133310p:image

 

このPTならルーレットでミスしない限りは安定して倒せる。

 

それにしても、離れてた時期のイベントキャラとかアイテムが必須すぎてつらい。

千石撫子も欲しかったなー←あと3日でどうにか石を回収して引き当てたい。

 

୨୧┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈୨୧

 

おやすみなさいって打とうとしたら、おやすみやさいって間違って打っちゃってなぜか絵文字にブロッコリー🥦が出てきたよww

 

おしまい!

おやすみなさい( ˘ω˘ )💤