コムねこのBLOG

のんびりまったりマイペース…

突然の訪問者


スポンサードリンク

不動産屋からなんの連絡もなしにいきなり来た浄化槽清掃センターのおじさんにびっくりしたコムねこ(@cooomuuu)です。

 

おじさんはなにも悪くないんだけどねw

来させるならせめて事前連絡しておいてくれw

 

まあ、おかげさまで家の浄化槽の状況と応急処置である程度は改善されたからいいけども!笑

 

春にならなきゃ難しそうかな??

 

にしても、こういうのってこっちから大家さんに頼まないとしてくれないものなのかな?

謎すぎる(´・∀・`)

 

 

 

今日のねこすたぐらむ🐈♡

 

f:id:cooomuuu:20210116145149j:image
f:id:cooomuuu:20210116145152j:image
f:id:cooomuuu:20210116145156j:image

 

その他の写真はコムねこのinstagramをcheckしてね📷☆

 

 

 

コムねこのゲーム日記

 

f:id:cooomuuu:20210116151714j:image

 

ポケカフェのオーダー777が7に溢れた設定になってたΣ੧(❛□❛✿)

 

f:id:cooomuuu:20210116151827p:image
f:id:cooomuuu:20210116151831p:image

 

あとはMy Nintendo Switch History 2020っていうのが見れたんだけど、あつまれどうぶつの森遊びすぎじゃない?笑笑

桁が違いすぎて草生えた🌾🌾🌾←

 

f:id:cooomuuu:20210116152201j:image

 

ぷよクエの銀魂コラボガチャで引けたキャラたち。

コスプレキャラはめちゃくちゃ出るけど、原作キャラがなかなか出ない。゚(゚´Д`゚)゚。

 

銀さんか神楽ちゃんのどっちかは欲しいなー

 

 

 

おしまい!

おやすみなさい( ˘ω˘ )💤