コムねこのBLOG

のんびりまったりマイペース…

2021-04-01から1ヶ月間の記事一覧

ルンファク4SP【ストーリー完全クリア】

やっと、やっと!!! 第三部クリアできたああぁぁぁ! セルザ、おかえり!!! シアレンスの迷宮1階層でLv.300のモンスターにカブの種を投げまくって仲間にして、全然雑魚じゃない雑魚敵を倒してもらって、ひたすらわたしは銀色の宝箱探し。 ようやく出た12…

マイクラの新スキン完成!

先月依頼してた生活鯖で使用するマイクラの新スキンが納品された〜 再現度高すぎる(●´ω`●) 今回依頼したのはリルデ(@Lill_skin)様♡ 気になる方はコチラのページをチェック! リルデ様に依頼するのは今回が初めてで、BOOTHを通して依頼するのも初めてだった…

全然話が進まない

今日は時間があるときにシアレンスの迷宮でリセダン。 おかげで全然話が進まないww ディラスとレオンの好感度はどんどん上がってて、もう結婚できるくらいなんだけど、セルザ帰ってきてないから結婚もできないし← 早いとこ攻撃力10000超えの武器見つけないと…

リセダン!?笑

ルンファク4SPの第三部ルーンプラーナが全然クリアできないっていうお話し✋笑 圧倒的攻撃力不足。゚(゚´Д`゚)゚。 攻略サイト見たらシアレンスの迷宮の1階層でリセダンして武器が入ってる宝箱を見つけるのが手っ取り早いらしい。 なかなかに鬼畜ww ルーンプラーナ…

久しぶりの外出

今日は車の点検で朝からお出かけ。 点検も無事に終わって、ユニクロ。 良いお買い物できた( ^ω^ )っ これはリピというか買い足そう✨ お昼はモス! 待ったわりには冷めててしょんぼり。 午後から彼のお買い物のお手伝いして ダイソーで見つけたサイダーでひと…