コムねこのBLOG

のんびりまったりマイペース…

あったまてっかてーか


スポンサードリンク

さーえてぴっかぴーか

それがどうした

ぼく、ドラえもん

 

特に意味はありません。

コムねこ(@cooomuuu)です。

 

お風呂をピッカピカにしたよって話をしようと思ったら、ふと頭にこの曲がよぎったので冒頭に歌わせていただきましたww

 

今日は予定になかったんだけど

思い立ったが吉日

お風呂場をオキシ漬けにしました

 

いつもお風呂から上がるときに

ササッと掃除はしてるけど

今日はなんとなく水垢が気になって

早めにお風呂入ったし

オキシ漬けにしちゃえー!

というノリで始めたお掃除ww

 

今日は半身浴してて

入浴剤入れちゃってたから

お湯の溜め直しからスタート←効率悪い

 

汚れが気になってたお風呂のイスと掃除でよく使うバスボン、お風呂のフタを浴槽にぶち込んで←いよいよオキシ漬け

 

ついでだから、床にもオキシを撒き散らして

今回は4時間くらい放置( ˙-˙ )

 

あとはお湯で流すだけ!!!

場合によってはぬるぬるをごしごし

 

めっちゃピッカピカになった✨

満足(๑•̀ㅂ•́)و✧とても満足(๑•̀ㅂ•́)و✧

 

 

 

ちなみに今回使ったものはコチラ!

 

 

日本製じゃなくてアメリカ製

ここめっちゃ重要!!!

 

日本製のオキシクリーンには界面活性剤が入ってないから注意してね。

 

 

 

今日のねこすたぐらむ🐈♡

 

f:id:cooomuuu:20210201144839j:image
f:id:cooomuuu:20210201144842j:image

 

 

 

赤髪のともさんがまた実況し始めたスタデューバレーを久々に遊びたい✨

 

 

最近、遊びたいゲームが多すぎて

マジで時間が足りない。←働け

 

なーんにも気にせず、一日中ゲームに没頭できる日がほしい:;(∩´﹏`∩);:

 

 

 

おしまい!

おやすみなさい( ˘ω˘ )💤