コムねこのBLOG

のんびりまったりマイペース…

縦と横のライン


スポンサードリンク

家の前の道がガタガタすぎて、外に出るのが億劫なコムねこ(@cooomuuu)です。

 

それでもお迎えは続く。続くったら続く。←オーキド博士

 

横のラインは綺麗に除雪されてるのに、なぜか縦のラインはガタガタなんだよね(´・∀・`)

 

運転辞めたいし、車が必要ない場所に移り住みたいとさえ思う今日この頃。

明日塩カル買いに行ってこよう:;(∩´﹏`∩);:

 

୨୧┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈୨୧

 

今日のねこすたぐらむ🐈♡

 

f:id:cooomuuu:20210105115900j:image

f:id:cooomuuu:20210105115850j:image
f:id:cooomuuu:20210105115854j:image
f:id:cooomuuu:20210105115847j:image

 

୨୧┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈୨୧

 

今日のゲーム🎮♩

 

パズドラ

今日から始まった化物語コラボ!

千石撫子出なかった…泣

 

f:id:cooomuuu:20210105120129j:image

 

聖剣伝説3 TRIAL of MANA》

 

個人的に気に入ってるショットとクラスチェンジ後の主人公たち✨


f:id:cooomuuu:20210105120132j:image

 

今日は三章の半分くらいまで進めた!

明日は四章クリアを目標に頑張ろ٩( ᐛ )و

 

୨୧┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈୨୧

 

今日のぼやき☕️☆

 

結局買っちゃった…笑

届くのは月末なんだけどね💦

 

Rebates経由するのは忘れるし、5%還元は終了してるし、色々とタイミング間違えた感はあるけど、欲しいと思ったときが買いどきって昔誰かが言ってたからよしとしよう。

 

周辺機器は今週中に届くから楽しみ☺️♩

 

୨୧┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈୨୧

 

おしまい(^_−)−☆

おやすみなさい。