コムねこのBLOG

のんびりまったりマイペース…

2016-07-01から1ヶ月間の記事一覧

Pokémon Go

が遂に配信されました(๑˃̵ᴗ˂̵)و ヨシ! と言っても、体調崩してて全然遊べてないのだけど。 とりあえず、最初の御三家をスルーしまくってピカチュウだけゲットした♡! 今日から本格的にポケモントレーナーになる✌︎! 自宅から職場まで結構距離あるから、いろんな…

彼の取扱説明書。

誰か教えてくださいww さらっとあーんしてきたり、さらっときゅんとするようなこと言ってきたり、かと思えば全然素っ気なかったり?←いや、素っ気なくはないんだけど なんかもう全体的にふわっふわしてて掴みどころがないというか。 なにか飲み物買ってきま…

星に願いを

ぺこさんが昔よく歌ってた曲のタイトル。 久しぶり思い出して歌ってみたんだけど、思いの外低くて歌いにくかった。 やっぱりシュガーソングとビターステップが無難ですな←なんの話 あ、チルノのパーフェクトさんすう教室歌うの忘れたし←だからなんの話 今日…

涙のミルキーウェイ

超久しぶりの更新。 最近忙しすぎてブログの存在忘れてた。 先日、ぺこさんがこっちに遊びに来てくれて、アルツさんと三人でのんびり過ごした。 いつも仕事で疲れてるなーとは思ってたけど、想像以上に疲れてたみたいで相当癒された。 魚群のカラリはめっち…