コムねこのBLOG

のんびりまったりマイペース…

伝説のポケモンを求めて


スポンサードリンク

旅してるコムねこ(@cooomuuu)です。

 

雪原の冠は鎧の孤島と並行して進めてたから、ほぼほぼ終わってたんだけど

 

手がかりを集めたり、ポケモンを追っかけ回したり、ネットに接続しなきゃいけなかったり

 

地味に大変:;(∩´﹏`∩);:

 

あとどれくらいで終わるんだろう?って思って調べたら、UB(ウルトラビースト)も出てくるらしく

 

まだまだ終わらんやんww

むしろ、捕まえてからやんww

 

ってなった( ˙-˙ )

とりあえず、THE ENDの文字が見れるまで頑張って進めよう。

 

 

 

今日のねこすたぐらむ🐈♡

 

f:id:cooomuuu:20210127164101j:image
f:id:cooomuuu:20210127164057j:image
f:id:cooomuuu:20210127164104j:image
f:id:cooomuuu:20210127164107j:image

 

 

 

何事も目標を立ててやらないと、あれもこれもって中途半端になっちゃうから、最近はスケジュール帳に『To do リスト』を作って1週間の計画と1日の計画を立てて過ごしてます。

 

全部が全部その日のうちにクリアできるわけではないけど、終わりが見えると頑張れるよね。

 

 

 

おしまい!

ちょっと早いけどおやすみなさい( ˘ω˘ )💤