コムねこのBLOG

のんびりまったりマイペース…

吹き飛ばされるかと思った


スポンサードリンク

朝起きて玄関を開けたら、なんにも見えないくらい吹雪いててげんなりしたコムねこ(@cooomuuu)です。

 

せっかく見えてたアスファルトも真っ白に戻ってて、なんなら足首が埋まるくらいには積もってた(´・∀・`)

 

お出かけするつもりだったけど、ここまで荒れてちゃ家に籠る以外の選択肢はないww

 

ということで、映画観たり動画観たり、ゲームしたりのんびりまったり過ごした。

 

猫たちの写真も今日はお休み。

 

再燃したポケモンソードでひたすらディグダを探しまくる。

 

集中しすぎて気付いたら1日終わってたww

 

そういえば、この前ラジオでなんとなく送ったメッセージが当選したらしく、お買い物券が届いてたww

 

雪が溶けたら足運んでみよう(๑╹ω╹๑ )

 

 

 

短いけど、おしまい!

おやすみなさい( ˘ω˘ )💤