コムねこのBLOG

のんびりまったりマイペース…

月曜日の21時はニコパク!


スポンサードリンク

メッセージを読んでもらえてウキウキしているコムねこ(@cooomuuu)です。

 

今日は待ちに待ったドグマさんとさっちゃんがパーソナリティの日(๑╹ω╹๑ )

 

先週は設定してるうちに終わっちゃったから、今日こそは!とメッセージを投稿。

 

ギリギリ読んでもらえた(((o(*゚▽゚*)o)))

 

読まれたときわたしは車の運転をしてたんだけど、ラジオからコムねこさんって名前が聞こえた瞬間、助手席に座ってた彼が『コムねこさん!コムねこさんだって!』ってとんでもない速さでボリューム爆上げww

 

嬉しい反面、こっ恥ずかしかった(´・∀・`)

 

ドグマさんとさっちゃんにコムねこさんって呼んでもらえたことが幸せすぎた✨

 

来週のニコパクも楽しみ(●´ω`●)

 

 

 

今日のねこすたぐらむ🐈♡

 

f:id:cooomuuu:20210119151216j:image
f:id:cooomuuu:20210119151209j:image
f:id:cooomuuu:20210119151213j:image

 

その他の写真はコムねこのinstagramをCheck!してね📷☆

 

 

 

今日のオススメ動画(*´꒳`*)っ

 

 

大好きなあしあと。さんの動画!

頭取れてるやんw

って思わず画面に突っ込んだ(´ω`)笑

 

 

なにかとおもしろい日常組の動画。

 

ぺんちゃんの

俺、青鬼辞めた!?

には笑ったww

 

青鬼って平和ENDあったんだねww

 

 

 

短いけど、今日はこれでおしまい!

おやすみなさい( ˘ω˘ )💤