コムねこのBLOG

のんびりまったりマイペース…

聖剣伝説3 TRIALS of MANA


スポンサードリンク

遊び始めました✨

ゲーム内の敵より、テレビの前に座る猫たちと戦っていたコムねこ(@cooomuuu)です🐈🐾

 

なによりも手強かったww

 

୨୧┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈୨୧

 

このゲーム、最初に3人選べるんだけど

主人公は迷うことなくシャルロット☺️♡

理由はちんまりしててかわいいからww

 

2人目は見た目で選んでケヴィン!

 

3人目はデュランかホークアイで悩みに悩んで、ホークアイ

なんかチャラそうだったから←ぇ

 

とりあえず、第一章までクリアしようと思ってたんだけど、レベル上げと仲間の過去体験( ?)やり始めたら、あっという間にリアルが夜ww

 

目標の第一章クリアまで辿り着けなかった〜泣

草原の国ファルセナに到着したところで終了!

 

明日また続きやろ🎮✨

 

୨୧┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈୨୧

 

今日のねこすたぐらむ(●´ω`●)

 

f:id:cooomuuu:20210103105920j:image

f:id:cooomuuu:20210103105924j:image

 

୨୧┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈୨୧

 

そういえば、グリムエコーズで無料10連ガチャ引いたら星4を3体も引くという神引きをした!

 

f:id:cooomuuu:20210103110118p:image
f:id:cooomuuu:20210103110124p:image
f:id:cooomuuu:20210103110130p:image

 

ちなみに最後の星4キャラは既に持ってるやつでした。

ガチャ運がないわたしにしてはなかなか良い結果だったのでは✨

 

୨୧┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈୨୧

 

おしまい!

おやすみなさい(-_-)zzz