コムねこのBLOG

のんびりまったりマイペース…

アニコナ


スポンサードリンク

2023年最初のアニコナは久しぶりに少年探偵団スタート!!

 

ここ最近、コナンくんが一人で挨拶してたからめっちゃテンション上がった✨

 

そんでもって、まさかの警察学校組も登場して思わず二度見したww

 

松田の顔ww

 

今のコナンのOP映像がめちゃくちゃ良すぎて何回観ても、あぁー…ってなる

 

コナンくんのコスプレももちろん、なんてったってFBIと公安をバックに崖の上?に立ってるコナンくんがもう最高すぎて!!!

しかも一瞬だけ、工藤新一に戻るんだけどそのときの

 

赤井秀一、工藤新一、降谷零

 

の並びはマジで発狂する←ぇ

なんていうか、緋色vs組織って感じがして最初観た時

 

えー!なんなの?最終回なの?終わるの?

 

ってひとりテンション上がってたww

ベル様も美しすぎるし、ほんと良すぎて無理←

 

早く灰原哀物語観に行きたい(*´Д`*)

 

おしまい!