コムねこのBLOG

のんびりまったりマイペース…

2019-07-01から1ヶ月間の記事一覧

ばたんきゅ〜

体調崩してしばらくお仕事をお休みさせてもらってたんだけど、久しぶりに復帰したら、今の仕事ってなかなかにハードだったんだなと実感。 穴埋めで連勤になってしまったのは自分の責任だけど、さすがに『中中遅早中』のシフトはしんどかったww 自分が思って…

トイストーリー

トイストーリー観たことないんだよね?最新作一緒に観に行きたいから、1〜3まで予習しておいて! そう言われて、Amazon Primeでレンタルしました。 最初はウッディが受け付けなくて観るの止めようか悩んだし、イラッとしちゃう部分もあるけど、3観たら完璧…

考察してみたけど

昨日の記事で【あなたの番です】の考察してみたけど、【扉の向こう】を観たらなんかいろいろと違う気がしてきたww←さらっと出戻り宣言 うーん、難しいね。 ただひとつ言えるのは、【扉の向こう】を観ないと分からない情報も結構ある。 あーこれがここに繋が…

あなたの番です

今回も情報量多かったなー けど、一番印象に残ってるのは、新管理人さんと木下さんが服乱れた状態で出てきたシーンww アレはマジで笑ったww 情報量が多すぎて記憶が曖昧だったり、抜けてる部分があるけど、一応まとめてみる。 袴田を●害した人が確定した。 …

毎日チャレンジ失敗

密かに始めた毎日チャレンジ。 11日目にして失敗。無念。 ここ数日、熱が上がったり下がったりで体調不良すぎて、起きてられなかったり気付いたら日付変わってたり。 …言い訳ですね。 とりあえず、早く治るように栄養のあるものいっぱい食べて元気になります…

ついに我が家にも空気清浄機がやってきた!

猫を飼い始めて早8年… タイトルにも書いた通り、我が家に空気清浄機が搭載…いや、設置されました! はい、拍手〜8888888 最初は冗談かと思ったけど、本気だった(●´ω`●) ありがとう٩(๑❛ᴗ❛๑)۶ ちなみにこれです、これ。 【ポイント10倍!7月11日(木)01:59ま…

あなたの番です

日曜日の夜 絶対見逃せないドラマ あなたの番です 初回が衝撃的すぎて 観れなくなるかと思ったけど 今では考察しちゃうくらい どっぷりハマってます 今日のお話しは伏線が多すぎて 頭パンク寸前٩( ᐛ )وわら ってことで、少しずつ整理してこ。 しょっぱな 黒…

好きって気持ち

最近、好きってなんだっけ? って考える。 あれが好き、これが好き。 特に理由はないけどなんとなく好き。 よくわからない なんとなく 表現は凄く曖昧なのに。 でも、嫌いの感情は曖昧なんてものじゃなくて あれは嫌い、これは嫌い 嫌いなものはとことん嫌い…

なーんにもない一日だった(笑)

今日はお休みで朝からなーんにもする気になれなかったけど、昨日の夜サボった洗濯物の山のお片付け。 それが終わってからはずぅーっと携帯小説読んでたw 途中買い物行ってお菓子買って←またお家に引きこもりww 誰かさんは起きてからずぅーっとFF10やってるし…

家なき子になるところだったw

今日のラテ、チョコ、ココア、ミルク。 明日で家の契約が満了するから更新手続きをしなきゃいけないんだけど、手違いでお知らせが届いてなくて。 気付いて連絡したからなんとか契約更新はできそうなんだけど、気付いてなかったら家なき子になるところだったw…

タイトル付けるのが苦手

タイトルで挫折するわたしw わたしがのそのそ起き始めたら、みんなも真似してぞろぞろ起き始めたから今日の一枚をそれぞれパシャり。 あー今日もかわいい!

なんだかんだで充実してた

今日はぐだぐだしながら7時に起きて、休日なのに搬入作業のため彼の職場にぶーん 車でパズドラしながら待ってたら、なんとなく視線感じてw顔上げたら遠くのほうに彼の上司がいたwwめっちゃ笑顔だったわ( ̄∀ ̄)わら 搬入終わって彼のお母さんのお見舞い?に行…

なにかひとつでもいいからやり遂げたい

三日坊主どころか二日も続かないコムねこです。 昔はうざいくらい毎日更新してたブログも、今では一ヶ月に一回更新すればいいほうww なにをやっても中途半端だから、ここで一つ。 毎日投稿チャレンジをしてみようかなと。 とりあえず、今日のラテ。 あーかわ…