コムねこのBLOG

のんびりまったりマイペース…

今の家に引っ越してきて


スポンサードリンク

初めて水道管が凍りました。

絶対、シャッターが閉まってないせいだと思うコムねこ(@cooomuuu)です。

 

お願いだから、早く直ってー!!!

 

୨୧┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈୨୧

 

今日のねこすたぐらむ🐈♡

 

f:id:cooomuuu:20210113232024j:image
f:id:cooomuuu:20210113232017j:image
f:id:cooomuuu:20210113232020j:image
f:id:cooomuuu:20210113232027j:image

 

୨୧┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈୨୧

 

今日のオススメ動画📷☆

 

 

赤髪のとも(@tomo0723sw)さんのVR実況!

 

驚き方が女子より女子だったww

VRで遊んでる姿っておもしろいよね🤣✋

 

୨୧┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈୨୧

 

そういえば、今日はLUSHのピーチィボムって名前の入浴剤を使ってみたよー

 

f:id:cooomuuu:20210113234937j:image
f:id:cooomuuu:20210113234941j:image

 

とにかく桃🍑紛うことなく桃🍑笑

 

バスボムを入れた直後は香りが結構キツめ。

好き嫌いが分かれそうな感じがした。

溶けきってしばらくするとちょうどよくなる。

 

これもラメが凄かったww

LUSHのバスボムって全部にラメ入ってるのかな?

 

୨୧┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈୨୧

 

おしまい!

おやすみなさい( ˘ω˘ )💤