コムねこのBLOG

のんびりまったりマイペース…

え、倒しちゃった:;(∩´﹏`∩);:


スポンサードリンク

ラスボスとの戦闘を動画にしようと思ったのに、夢中になりすぎて撮り忘れた挙げ句、こうなったら撃破の瞬間をスクショするんだから!と思った矢先、仲間の一撃であっけなく倒してしまったコムねこ(@cooomuuu)です。笑

 

あまりのあっけなさに、え?これって第二形態あるパターン?って疑い始める始末ww

エンディングも観入っちゃって、全然スクショできなかったww

 

ちなみに、これがラスボスに到達したときのレベル。

 

f:id:cooomuuu:20210109185424j:image

 

75まで上げてから挑むつもりだったけど、クッキー不足で心が折れてしまった(´・∀・`)

ここまでくると、サボテンの恩恵だけでもなかなか上がらなくなってくる。←最強武器と防具が欲しいから、アニスの禁域で虹色の種集めする予定。

 

f:id:cooomuuu:20210109190818j:image

 

サボテンくんもなんとか50体見つけられた!

あまりにも景色に溶け込みすぎて、何回見落として、何回「お前、そこにいたんか!!!」って、ツッコミまくったことかww

 

シャルロット、ケヴィン、ホークアイのクラス3はこんな感じ!

 

f:id:cooomuuu:20210109185920j:image

ビショップ


f:id:cooomuuu:20210109185923j:image

デスハンド


f:id:cooomuuu:20210109185915j:image

ナイトブレード

 

めちゃくちゃ悩んでクラスチェンジしたし、なんならクラス4を見越して、育成ポイント30以上残した状態でクリアしてたww

 

クリア後のストーリーはあとでのんびりやるつもりだったけど、早くクラス4にしたすぎてちゃちゃっとストーリー進めてクラスチェンジww

 

f:id:cooomuuu:20210109191756j:image

ハイプリーステス


f:id:cooomuuu:20210109191802j:image

デストロイヤー


f:id:cooomuuu:20210109191759j:image

アヴェンジャー

 

はぁ(ᯅ̈ )

シャルロットはかわいすぎだし、ケヴィンとホークアイはかっこよすぎ。

 

今はアニスの禁域を3/4まで進めたところ。

ボスまでの道のりが長すぎてさすがに疲れたw

 

シャルロット編の表(?)ストーリーはとりあえずクリアできたから、次はアンジェラかリース

で始めるつもり✨

 

今から楽しみ!

 

長くなりすぎたから、今日はこれでおしまい!

 

f:id:cooomuuu:20210109192916j:image

 

おやすみなさい( ˘ω˘ )💤