コムねこのBLOG

のんびりまったりマイペース…

ゲーム三昧


スポンサードリンク

久しぶりに時間を気にせず、ゲームに没頭していたコムねこ(@cooomuuu)です。

 

第三章の途中から第五章の終盤まで進んだ!

レベル43→レベル64まで育ったよ〜✨

 

クラスチェンジに必要なアイテム《???の種》を勘違いしてて、無駄に集めまくってその間にレベルが50まで上がるというww

6個集まった時点でさっさとクラスチェンジすればよかったww

 

f:id:cooomuuu:20210107104837j:image

↑これを見て《6つ集めて種を植えたら、欲しいアイテムを1つ選べる》と思ってたww

12個集まったあたりで、とりあえず二体クラスチェンジしようと思って宿屋に行って、そこで認識の間違いに気付いたという😭✋

 

おかげで、ストーリーを進める頃には推奨レベルも遥かに超えてて、ボスも簡単に倒せたし、武器・防具を買うルク(お金)にも困らなかった☺️✨

 

ありがとう勘違いww

 

クラスチェンジしたスクショは明日載せる〜!

 

୨୧┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈୨୧

 

今日のねこすたぐらむ🐈♡

 

f:id:cooomuuu:20210107111645j:image
f:id:cooomuuu:20210107111637j:image
f:id:cooomuuu:20210107111652j:image
f:id:cooomuuu:20210107111641j:image
f:id:cooomuuu:20210107111648j:image

 

୨୧┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈୨୧

 

プレゼントでもらった5種の入浴剤を使い切って、今日からゆずの入浴剤!(これもプレゼントでもらったやつ☺️✨)

また一段とお風呂に入るのが楽しくなった🛁☆

 

おしまい!

おやすみなさい(^_−)−☆