コムねこのBLOG

のんびりまったりマイペース…

お寿司のテイクアウト


スポンサードリンク

今日の晩ご飯はお寿司です(●´ω`●)

こんばんは、コムねこ(@cooomuuu)です。

 

好きなネタはサーモンとねぎとろ

時々、たまご(๑╹ω╹๑ )✨

 

これさえあればあとは要らないww

(たまーに気分で違うのも食べるけど)

 

個人的にはお店で食べるより

テイクアウトのほうが好き

 

 

 

今日のねこすたぐらむ🐈♡

 

f:id:cooomuuu:20210124120108j:image
f:id:cooomuuu:20210124120105j:image
f:id:cooomuuu:20210124120101j:image
f:id:cooomuuu:20210124120054j:image
f:id:cooomuuu:20210124120058j:image

 

ラテって誰かしらのお尻を枕にして寝るんだけど、今日はココアのお尻に埋まってたww

 

 

 

今日のオススメ動画〜!!!

 

 

前回も紹介した

あかがみんメンバーの二人きりクラフト✨

今回はソーラさんとバステンさん(●´ω`●)

博識だからこその展開だったww

 

 

わたしの推しメン、小田さくらちゃん回!

とにかく聞きやすい。

最後まで安心して聞いてられる。

個人的な想いもそうだけど、グループに対する考え方が本当にプロで、終始感心させられた。

モーニング娘。に加入してくれて

本当にありがとう(●´人`●)

 

 

ついに!ついに!

パオチャン復活キター(*⁰▿⁰*)‼︎

待ってた、待ってたよ✨✨✨

おかえりなさい(((o(*゚▽゚*)o)))♡

 

 

とにかくやかましいww

でも、そこがまたいいんだよ(๑╹ω╹๑ )笑

笑いの神が常に降臨してる感じが

個人的には好きww

 

 

わたしの好きなこじとり。

かっこいい。とにかくかっこいい。

なんかよく分かんないけど泣ける(´°̥̥̥̥̥̥̥̥ω°̥̥̥̥̥̥̥̥`)

ビジュアルもだけど、声質とか、ユニゾンの感じとか、全部ひっくるめてバランスがいい。

もっといろんな人に知ってもらいたい。

 

 

 

長くなっちゃったからおしまい!

おやすみなさい( ˘ω˘ )💤