コムねこのBLOG

のんびりまったりマイペース…

初めてのニコパク


スポンサードリンク

最近、テレビよりラジオ派のコムねこ(@cooomuuu)です。

 

21時からFM青森でニコパクが聴けると知って(←超今更)、AuDeeをダウンロードしましたw

ドグマ風見さんと小林幸子さんがパーソナリティを務める月曜日のニコパクがマジでおもしろすぎてww

 

なんなの、ドグマさんの嫁探しとかさっちゃんの喋るマシンガンてww

 

メッセージ送ろうとしたけど、設定やらなにやらしてるうちに終わっちゃって💦

 

今日のニコパクは物は試し!とりあえず書き込んでみよう。と思って、まとまりのない文章を投稿しちゃったんだけど、そしたらなんと!まさかの読んでもらえるという😲✨

 

湯気さん、CHiCOちゃんありがとう!!!

 

なんかステッカーがもらえるらしいんだけど、ちゃんと設定できてなかったからもしかしたらもらえないかもしれん:;(∩´﹏`∩);:悲しみ

 

次はドグマさんとさっちゃんに読んでもらえるように頑張ろうww

 

୨୧┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈୨୧

 

今日のねこすたぐらむ🐈♡

 

f:id:cooomuuu:20210114123013j:image
f:id:cooomuuu:20210114123008j:image
f:id:cooomuuu:20210114123005j:image

f:id:cooomuuu:20210114130432j:image

f:id:cooomuuu:20210114130444j:image
f:id:cooomuuu:20210114130441j:image
f:id:cooomuuu:20210114130437j:image
f:id:cooomuuu:20210114130429j:image

 

ココア、ミルクにちゅーされるの巻ww

 

このあとココアはミルクにパンチを喰らわせてキャットタワーに避難しましたww

 

୨୧┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈୨୧

 

今日のバスボムはLUSHの桜日記🌸📖

 

f:id:cooomuuu:20210114130835j:image
f:id:cooomuuu:20210114130839j:image

 

思ったよりお湯はピンクにならなかったw

 

LUSHのバスボムって見ても楽しいし、使っても楽しいよね。

 

毎日のお風呂が楽しくなるというかなんというか。

 

次はなに使おうかなー?

 

୨୧┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈୨୧

 

おしまい!

おやすみなさい( ˘ω˘ )💤