コムねこのBLOG

のんびりまったりマイペース…

無印で木のスプーンを買ったよ


スポンサードリンク

とある配信者さんの動画を観て

あまりにもわかりみが強かったから

早速買ってみたコムねこ(@cooomuuu)です。

 

その動画がこちら!

 

 

わたしも元々、セリアかダイソーの木のスプーンを使ってたんだけど、舌触り(ちょっとザラザラする感じ)があまり好きではなくて。

 

木のスプーンってこういうものなんだ

 

って思ってたら

無印の木のスプーンに感動した!

というこの情報・:*+.\( °ω° )/.:+

 

これはもう買うしかない!!!

ってなって、即買いに行ったww

 

んで、実際に使ってみて

わたしも感動した😳✨笑

全然違うじゃん!!ってww

 

いやもうほんと

教えてくれてありがとうございます😭✨

 

 

 

短いけど今日はおしまい!

おやすみなさい( ˘ω˘ )💤