コムねこのBLOG

のんびりまったりマイペース…

食べるって幸せだよね


スポンサードリンク

待ちに待ったものがようやく手元に届いてウキウキなコムねこ(@cooomuuu)です。

 

なにかはまだ言えないけど←

 

使いこなせるように頑張らなきゃ…!!

 

そういえば、彼の仕事終わりに

スタバの新作飲んだんだけど

めちゃくちゃおいしかった☺️✨

 

また飲みたいな〜!

 

 

 

今日のねこすたぐらむ🐈♡

 

f:id:cooomuuu:20210128212002j:image

 

カメラ向けた瞬間、なぜかキメ顔ww

なんならちょっとドヤってる(*´Д`*)

 

ラテの横顔も好きなんだよね←親バカ

 

 

 

そういえば、、、

久しぶりにセルフブリーチしちゃった( ˙-˙ )

 

髪のことを考えたら

美容院でやってもらうべきなんだろうけど

セルフのほうが色抜けるんだよね(。-∀-)ノ

 

まあ、セルフだから多少の抜き残しとかムラは多少あるけど許容範囲内✋☺️

 

あとでラベンダーカラー被せないと✨

色落ちしたあとのホワイトカラーが好き♡

 

 

 

今日の夜ご飯はお好み焼き!!!

 

だったんだけど、肝心の卵買い忘れたww

 

買い忘れがないようにって、わざわざパッケージ写真撮って行ったのにww

 

お店に入るまでは

絶対卵忘れないようにしなきゃね!

って言ってたのにww

 

ボケかましてんなー笑

 

キャベツも切り終わってたから

着替え直して再び買い物へww

 

やっぱり普段行き慣れてるお店じゃないと

あれどここれどこしてるうちに忘れる( ˙-˙ )

 

一波乱あったお好み焼きもめちゃくちゃ美味しくできたし、もんじゃ焼きも楽しみだな〜

 

 

 

おしまい!

おやすみなさい( ˘ω˘ )💤