コムねこのBLOG

のんびりまったりマイペース…

スタバの新作


スポンサードリンク

メルティー生チョコモカが飲めてほっこりしているコムねこ(@cooomuuu)です。

 

店員さんも【フラペチーノのほうが】おいしいですよー!って言ってたし、販売終了する前にフラペチーノのほうも飲んでみよう(●´人`●)

 

 

 

今日のねこすたぐらむ🐈♡

 

f:id:cooomuuu:20210124012146j:image
f:id:cooomuuu:20210124012143j:image
f:id:cooomuuu:20210124012149j:image
f:id:cooomuuu:20210124012139j:image

 

無防備なココアにちゅーしてパンチを喰らうミルクww

 

 

 

そういえばこの前、ぷよクエのログインボーナスで貰ったガチャチケで推しの神楽が出たよ!

 

f:id:cooomuuu:20210124012532p:image

 

かわいい、とにかくかわいい。

あまりにも唐突すぎて変な声出たけど、そんなこと気にならないくらいかわいい_:(´ཀ`」 ∠):

 

 

 

おしまい!

おやすみなさい( ˘ω˘ )💤