コムねこのBLOG

のんびりまったりマイペース…

新しい環境に飛び込む勇気


スポンサードリンク

今までのギルドを脱退して、新しいギルドに加入したコムねこ(@cooomuuu)です。

 

ぷよぷよクエストの話です、はい。

 

数年前に加入したギルドにずるずる在籍してたんだけど、45人中4〜5人しか稼働してなくて、コラボイベントで助っ人で連れて行けるキャラ(特攻要員)がいなかったり、ミッションをクリアするためのおてつだいができなかったりで。

 

毎日ログインするわけじゃないし、長期間放置することもあるから諦めてた部分もあるけど、CCさくらコラボで完走できなくて、悔しい思いもしたから今回は思い切ってみたよ。

 

結論、新しいギルドに入ってよかったー!✨

 

使用してもいなくならない助っ人

コラボキャラを助っ人で連れて行ける喜び

苦戦してたミッションが一瞬で終わる感動

丁寧にアドバイスをくれるギルメン

 

良いことしかない✨

本当に移籍してよかった☺️!

 

貢献できるように頑張ります、はい🙇‍♀️

 

 

 

今日のねこすたぐらむ🐈♡

 

f:id:cooomuuu:20210119125043j:image
f:id:cooomuuu:20210119125040j:image
f:id:cooomuuu:20210119125036j:image

 

その他の写真はコムねこのinstagramをCheck!してね📷☆

 

 

 

 

今日のゲームアプリ🎮♩

 

ぷよクエのガチャで

 

f:id:cooomuuu:20210119125501p:image

 

高杉晋助が引けた🥺✨

一生懸命育てる!!!

 

コスプレキャラは限凸できるくらい被りまくるし(☆7実装されてない)、魔導石の回収も難しくなってきたから、チケットで引けたのはありがたい←何個かパック購入しちゃったのは秘密w

 

 

 

おしまい!

おやすみなさい( ˘ω˘ )💤