コムねこのBLOG

のんびりまったりマイペース…

FF15


スポンサードリンク

去年の11月から遊んでいたFF15を彼がようやくクリアしました。

 

f:id:cooomuuu:20210212111740j:image

 

どうもコムねこ(@cooomuuu)です。

 

泣けた、めっちゃ泣けた。

 

駄作って言われてたから

おもしろいのかな?どうなんだろ?

って思いながら遊び始めたFF15

 

個人的には全然楽しめた✨←ただ見てただけ

 

次はFF7クリアしないと

ʕ •́؈•̀ ₎{Switchも未だにクリアしてない

 

 

 

今日のねこすたぐらむ🐈♡

 

f:id:cooomuuu:20210212112003j:image

 

 

 

今日のオススメ動画📺☆

 

カロンがこんな簡単に作れるだなんて∑(゚Д゚)

セリアにマカロンミックス粉探しに行かないと

 

相変わらずやかましい(盛大に褒めてる)🤣✨

わたしもわちゃわちゃマイクラしたい←

 

になすんの顔芸がとにかくやばいw

腹筋崩壊するww

 

いりぽん先生の新作マオ踊ってみた

待ってましたーーー!

この曲を初めて聴いたとき

いりぽんに踊ってほしいって思ってたから

この動画が上がった瞬間

めっちゃテンション上がりました✨

 

この動画も待ってましたーーー!

いりあずのチェリボムが上がったと同時に

たまになのオタ動画も待機してたわたし

今回も二人が大暴れしてますww

 

鳥ちゃんが鳥になる動画

わたしもゴールデン・エックス好きやで✋

 

大好きなあかがみんの雑談99%♡

みんなの撮影環境のお話しが

凄く参考になりました(●´ω`●)

わたしも環境整えたいなー

 

 

 

今日はオススメがたくさんあって

いつもより多めに紹介したけど

どれもおもしろいから

よかったら観てみてね(*´Д`*)

 

おしまい!

おやすみなさい( ˘ω˘ )💤