コムねこのBLOG

のんびりまったりマイペース…

月曜日はニコパク〜!!!


スポンサードリンク

今回もメッセージを読んでもらえてニコニコしているコムねこ(@cooomuuu)です。

 

さっちゃんにあまい!あまいよー!って突っ込まれましたww

 

はぁ…しあわせ(*˘︶˘*).。.:*♡

 

 

 

今日のねこすたぐらむ🐈♡

 

f:id:cooomuuu:20210204110854j:image
f:id:cooomuuu:20210204110840j:image
f:id:cooomuuu:20210204110847j:image
f:id:cooomuuu:20210204110850j:image
f:id:cooomuuu:20210204110844j:image

 

 

 

今日のゲームアプリの進捗🎮☆

 

f:id:cooomuuu:20210204111743p:image

メダルはレムゥと引き換えました。

パスで後日貰えるメダルは

ファスカと交換かなー?と検討中


f:id:cooomuuu:20210204111733p:image

今月最初のゴッドフェスガチャは

アキネだったよー

地味に持ってなかった✨


f:id:cooomuuu:20210204111738p:image

なけなしの1回引いてみたら

ずっと欲しかったリナが当たった!

嬉しすぎて携帯飛んでったw


f:id:cooomuuu:20210204111728p:image

イベントの度に経験値ダンジョンが来てくれるおかげで、気付けばランクも870✨✨✨

 

途中、やらなくなってた時期もあるから未だに800台だけど、早ければ9周年イベント本番(今月中)には900達成できるかも!!!

 

 

 

今日のお昼ご飯はー

鶏むね肉の照り焼き〜

 

f:id:cooomuuu:20210204111300j:image

 

料理名があってるか分からないけど

この前、さっしーが動画で作ってるのを観て

食べたくなったからわたしも作ってみた!

 

この動画を参考にしています。

 

 

家ににんにくがなかったから

しょうがで代用してみた(^_-)-☆

 

うん、これはおいしい。

 

今度はちゃんとにんにくで作ってみよ。

 

 

 

そういえば、今日から2月だねー

今月もしっかり目標を立てて

一日一日大切に過ごしていこう

 

おしまい!

おやすみなさい( ˘ω˘ )zzz