コムねこのBLOG

のんびりまったりマイペース…

感動のラスト!!!


スポンサードリンク

今日も一日、サクナヒメを遊んでいたコムねこ(@cooomuuu)です。

 

無事、クリアすることができました。

ここからネタバレも含みます。

 

 

 

 

 

f:id:cooomuuu:20210220153133j:image
f:id:cooomuuu:20210220153130j:image
f:id:cooomuuu:20210220153145j:image
f:id:cooomuuu:20210220153140j:image
f:id:cooomuuu:20210220153137j:image

 

うるうるした。

めっっっちゃうるうるした。←泣いてないよ

 

もうね、最高過ぎた!!!

 

サクナのお母さんとお父さんが出てきたシーンなんて泣くかと思った←泣いてないよ

 

f:id:cooomuuu:20210220153537j:image
f:id:cooomuuu:20210220153540j:image

 

あの、あの、ぐうたらサクナが!!!

立派に成長して…(´;ω;`)

 

話は前後するけど

みんなの想いを背負って戦いに行くシーンとか鳥肌立った。

 

f:id:cooomuuu:20210220153853j:image

 

こんなんされたら泣くじゃん。

しかも、歌が良いのよ、歌が!!!

 

エンディングで流れる歌も相まって心にグッとくるというかなんというか(´°̥̥̥̥̥̥̥̥ω°̥̥̥̥̥̥̥̥`)

 

ヤナト田植唄 巫-かみなぎ-

 

この歌の涙腺破壊力やばすぎ!!!

 

良作だった。マジで良作だった。←テンション上がり過ぎて語彙力も崩壊

全力でおすすめしたいゲームソフトだわ。

 

 

 

そんでもって、サクナヒメと並行してよっぴ〜さんのフューリーワールド実況生配信を観てたんだけど、これもまたおもしろかった。

 

 

 

 

その間にアップされた

 

 

あかがみんメンバー(ともさん、よっぴ〜さん、ソーラさん、バステンさん)の3Dマリオワールドのゲーム実況動画も胸熱だった!

 

 

 

あと、ゲームは違うけどわたしが長年遊んでるパズドラの9周年チャレンジ動画もおもしろかったよw

 

 

マックスむらいさんが超絶イケメンになってたww

 

 

 

f:id:cooomuuu:20210220155936p:image

 

ニノww

 

なんかさ、嵐がパズドラのCMに出てるってだけでも感動的だったけど、こうやってニノの口からマックスむらいです!って発せられてることも感動的よねww

 

パズドラを始めてマックスむらいさんを知ったあの頃のわたしは、こんな日が来るだなんて思いもしてなかったなー笑

 

 

女神降臨が懐かしい。

 

ちなみに、動画内でニノが使ってたPTを組んでみようと思ったけど、わたしのBOXにはスオウがいませんでした٩( ᐛ )و笑

 

 

 

今日のねこすたぐらむ🐈♡

 

f:id:cooomuuu:20210220161743j:image
f:id:cooomuuu:20210220161739j:image

 

 

 

おしまい!

おやすみなさい( ˘ω˘ )💤