コムねこのBLOG

のんびりまったりマイペース…

パズドラのランクが900になった!


スポンサードリンク

タイトルにもある通り、パズドラのランクが900になりました!

 

f:id:cooomuuu:20210305122614p:image

 

長かったー笑

 

昔みたいに意図的にランク上げしてなかったから、ほとんど経験値ダンジョンのおかげなんだけど✌︎('ω'✌︎ )

 

最後の890〜900は伝説の航路周回してランクを上げたよー

久しぶりにポチポチPT考えたww

 

次は目指せ!ランク1000!だね。

 

ちなみにランク900のメモリアルガチャの結果は

 

f:id:cooomuuu:20210305123638p:image

 

この前、メダルで交換したばっかりの

ファスカが出てきましたww

 

2体目だし、まあよしとしよう。

 

 

 

そういえば

金色のコルダのアプリ始めてみた。

 

f:id:cooomuuu:20210305124214p:image
f:id:cooomuuu:20210305124225p:image
f:id:cooomuuu:20210305124220p:image
f:id:cooomuuu:20210305124209p:image
f:id:cooomuuu:20210305124204p:image

 

めっちゃイラストきれいじゃない?

デフォルメキャラとか超好み。

普通にテンション上がった☺️✨

 

 

 

先週の火曜日のニコパクでサイン入りポスターのプレゼント企画があったんだけど、応募したらまさかの当選したwというかしてたw

 

ステッカーに続きなんという強運✨

 

放送終了後の音声コンテンツ内で当選発表したらしいんだけど、実はそれを聴いてなくて、佐川の人がお届けものでーす!って細長いダンボール持ってきてそこで初めて当選してたことに気付くっていうww

 

飾りたいけど、猫たちにボロボロにされるの嫌だからステッカーと一緒に大切に保管しておこう。

 

CHiCOちゃんありがとう✨✨✨

 

 

 

長くなったからおしまい!

おやすみなさい( ˘ω˘ )💤