コムねこのBLOG

のんびりまったりマイペース…

にゃんにゃんにゃーん


スポンサードリンク

2月22日は猫の日🐈🐈‍⬛♡

ということはコムねこ(@cooomuuu)の日でもある!←絶対違う

 

ちなみにタイトルは

ラブライブの凛ちゃんから✨

 

猫の日と言ってもこれといって特別なことはしてないんだけど、いつも以上にみんなを甘やかしてあげたような気はする(●´ω`●)

 

わたしはねこのしもべですww

 

 

 

今日は月曜日恒例のニコパク〜!

さっちゃん不在だった。゚(゚´ω`゚)゚。

早く体調が良くなりますように…⭐️

 

コメントめっちゃ読んでもらえたなー

拾ってもらえるって嬉しいよね。

 

来週のニコパクも楽しみ✨

 

 

 

そういえば、パズドラのマーベルコラボで

星7確定ガチャが配布されたんだけど

 

f:id:cooomuuu:20210226124802p:image

 

お金を出したら買えるウルヴァリンが出たw

なんだか複雑な気持ちになったよw

 

期間中あと何回か引きたいなー泣

 

1回で魔法石10個溶けるのはしんどい。

 

 

 

おしまい!

おやすみなさい( ˘ω˘ )💤