コムねこのBLOG

のんびりまったりマイペース…

やりたいことが多すぎる!!


スポンサードリンク

3/1から始まったマリオとあつ森のコラボも楽しみたいし、牧場物語も遊びたいし、マイクラのスキンも編集したいし、やりたいことが多すぎて困っているコムねこ(@cooomuuu)です。

 

全然時間が足りない。

 

そんでもってやりたいことが多すぎて、ひとつのことに集中できないから効率が悪い!←効率厨のくせして効率が悪いとか致命的

 

そういえば、今モンストが犬夜叉とかとコラボしてるらしくてそれも遊びたいんだよね。

 

f:id:cooomuuu:20210305132627p:image
f:id:cooomuuu:20210305132607p:image
f:id:cooomuuu:20210305132558p:image
f:id:cooomuuu:20210305132616p:image
f:id:cooomuuu:20210305132612p:image
f:id:cooomuuu:20210305132603p:image
f:id:cooomuuu:20210305132621p:image

 

犬夜叉殺生丸様かっこよすぎじゃない?

ラック99にしておきたいなー

 

またやりたいこと増えたわww

 

おしまい!

おやすみなさい( ˘ω˘ )💤