コムねこのBLOG

のんびりまったりマイペース…

ブログの在り方


スポンサードリンク

昔は1日に何回も更新してたのに、最近じゃ更新するのも億劫になってるコムねこ(@cooomuuu)です。

 

億劫にしてるのは自分自身なんだけどねw

 

ってことで、少し更新の仕方を変えてみようと思う。←気持ち的な問題

 

 

 

今日は午前中に家事を終わらせて、午後からはのんびり。

彼がFF7Rクリアしてた。

最後のバイク、難しそうだった:(;゙゚'ω゚'):

わたしは猫たちが邪魔しないように、隣の部屋から見守ってたww

6月のDLC楽しみだね。

 

前日に、これ彼好きそうと思って観せたゲーム実況の動画があるんだけど、見事にハマったらしくブレイブリーデフォルトII始めてたww

個人的にどことなくFF9を思い出させるゲームだなーって思った✨

 

わたしはこっそりジラフとアンニカを購入。

前から気になってたんだけど、セールで安くなってたからポチり。

牧場物語が落ち着いたらやってみよう。

 

 

 

そういえば、パズドラでなけなしの一回引いたら

 

f:id:cooomuuu:20210312141457p:image

 

この子出た!

欲しかった。欲しかった。

メインで引けてよかった✨

 

 

 

おしまい!

おやすみなさい( ˘ω˘ )💤