コムねこのBLOG

のんびりまったりマイペース…

届いた?


スポンサードリンク

ふと先週の記事を見たら、追記で謝罪とともにわたしの名前が記載されてた!!!

 

これは、、、昨日のステッカー当選した人と同じタイミングで貰えるのかな?

 

スタッフさんに声が届いただけで貰えないとかないよね??

 

届くまでまだまだ安心できない(´・ω・`)

 

 

そういえば、進める予定なかったけどルンファクの第二部が開幕してしまったww

 

進めなきゃセルザ倒れたままやん…

 

できれば、結婚イベントとかはセルザが元気なときにやりたいよね。

 

それにしてもディラスとレオンどっちにするか決めかねる( ᵒ̴̶̷᷄꒳ᵒ̴̶̷᷅ )

 

 

 

おしまい!

おやすみなさい( ˘ω˘ )💤