コムねこのBLOG

のんびりまったりマイペース…

名探偵コナンアニメ放送1000回記念


スポンサードリンク

おめでたい✨

ピアノのソナタ『月光』前編がリメイクされて放送されたんだけど、ちょこちょこオリジナルから変更されてた!

にしても、今の作画で当初のコナンくん設定は違和感あったw←そこがまたおもしろかったけど

 

この回はコナンくんにとってもかなり思い入れ深いお話しだし、視聴者としてもかなり印象に残ってるお話しだから、今このタイミングでリメイクされることにも意味があるんじゃないかと考察してしまう。

 

来週の後編も楽しみだなー

 

そういえば、新しいテレビになって初めて番組録画を試みたんだけど、差し込んだ外付けHDDが対応してないのか設定が間違ってるのかかなり苦戦した。

結果、レコーダーに直接録画したんだけど、4K対応のものじゃないから画質が残念な感じにww

 

やっぱりこれも買い替えなきゃいけないのかな。゚(゚´Д`゚)゚。

 

 

 

あと、今日は楽天市場で色々お買い物したー!←本当は昨日の方がお得だったんだけど…

 

届くの楽しみ✨

 

来月から色々改変されるし、期間限定ポイントはどんどん使っていこw

 

 

 

おしまい!

おやすみなさい( ˘ω˘ )💤