コムねこのBLOG

のんびりまったりマイペース…

衝撃的事実


スポンサードリンク

先週はニコパク月曜聴けなかったんだけど、どうやらそこでお知らせがあったらしく、今月末でニコパクが終わるらしい。゚(゚´Д`゚)゚。

 

えええええええーーーーーーー泣

 

本当に泣きそう。

今年に入ってラジオを聴くようになって

お迎えの道中でニコパクの存在を知って

たまたま聴いた曜日のパーソナリティが大好きなドグマ風見さんと小林幸子さんで

なにこの番組最高かよ!って

聴き始めてまだ3ヶ月だよ(´・ω・`)

なんだったらこれから全曜日のステッカー集めようと思ってたところだったのに

悲しい、悲しすぎる。゚(゚´Д`゚)゚。

 

お二人にラジオの良さを教えてくれてありがとうって、どうしても伝えたくて急いでメッセージ投稿。

 

そしたら最後ギリギリで読んでもらえて、ステッカーもいただけることになった!

めっちゃうれしい。

こちらこそありがとうなんだよ。

この番組がきっかけで他のラジオも聴くようになったし、ドグマさんとさっちゃんと中村さんの絡みがおもしろくて、毎週月曜日の21時が楽しみでしょうがなかった。

本当に楽しい時間をありがとうございます✨

 

残りあと2回も聴き逃すことなく楽しみたいと思います(๑╹ω╹๑ )

 

4月からは番組名が変わって、お二人は残留?という形で新しい番組が始まるのかな?

そこら辺はまだ詳しく理解してないけど、4月からもお二人の絡みが聴けるならそれはそれで楽しみだなー✨

 

 

 

おしまい。

おやすみなさい( ˘ω˘ )💤