コムねこのBLOG

のんびりまったりマイペース…

快適になったのか…?


スポンサードリンク

ともさんとおそろい(前に動画で紹介してた)のスイッチャーが届いた✨

現段階で快適になっかどうかは定かでないw

 

ただ、前まではPS5とswitchのHDMIケーブルをその都度抜き差しして切り替えてたから、それがなくなっただけでもだいぶ便利になった!

…はず。笑

 

 

 

洋菓子のプルミエールってお店で購入したクッキーがめちゃくちゃおいしくて、彼とふたりでパクパク食べてたら一袋あっという間になくなったww

 

f:id:cooomuuu:20210312145750j:image

 

梱包もめちゃくちゃ可愛くて、この箱受け取っただけで幸せな気持ちになれた(*´Д`*)♡わら

中に同封されてた紙も袋も可愛かったし✨

ギフトとしても喜ばれそう(●´人`●)

 

これはまた絶対リピートしよう✨✨

 

 

 

おしまい!

おやすみなさい( ˘ω˘ )💤