コムねこのBLOG

のんびりまったりマイペース…

風強すぎじゃない??


スポンサードリンク

なんだかんだで今日は7時半に起きたコムねこ(@cooomuuu)です。

 

どうやら彼も起きれなかったらしく、自宅からの出勤は諦めたらしい。

 

タイトルにもある通り、今日はとにかく風が強い。家が揺れるくらいには強い。

唯一の救いは雪が降ってなかったこと。

この風で雪なんか降ろうもんならホワイトアウト不可避。

あの日のトラウマが:(;゙゚'ω゚'):←家目前でタイヤが嵌ったいつぞやの出来事

 

あーーー

花粉症はつらいけど

早く春にならないかなーーー

 

そういえば、関根りささんの花粉症対策が色々とヤバかったww

 

 

スギ花粉が特にダメ(レベル6とか7とか)なわたしだけど、対策というほど対策してこなかったから(薬を飲むくらい)これは衝撃すぎたww

 

さすが、りさ様ww

 

一歩間違えたら完全に不審者やでww

 

 

 

今日のねこすたぐらむ🐈♡

 

f:id:cooomuuu:20210220122023j:image
f:id:cooomuuu:20210220122015j:image
f:id:cooomuuu:20210220122020j:image
f:id:cooomuuu:20210220122012j:image
f:id:cooomuuu:20210220122031j:image
f:id:cooomuuu:20210220122026j:image

 

今日はみんなこたつの上でごろごろ

 

 

 

そういえば、しゅりさんとアネ五郎さんが実況してるリトルナイトメア2更新されてた!

 

 

武器を持ったしゅりさんが最強すぎてww

怖さよりもおもしろさが勝ったww

 

 

 

昨日はゲームに夢中でブログ更新が間に合わなかったけど、今日2回も投稿したから良しとしよう←

おしまい!

おやすみなさい( ˘ω˘ )💤