コムねこのBLOG

のんびりまったりマイペース…

リトルナイトメア2


スポンサードリンク

わたしの大好きなゲーム実況者さんがお昼からライブ配信してたから観てみたんだけど、想像以上にホラーすぎて携帯をぶん投げそうになりました。

 

赤髪のともさんのリトルナイトメア2

 

ゲームももちろん怖かったんだけど、ともさんの叫び声に一番ビビってたコムねこ(@cooomuuu)です。

 

久しぶりに本格的なホラーゲーム実況を観た気がする😭

 

ホラーが苦手な人は要注意ですww

 

 

 

今日のオススメ動画📺☆

 

Nissyがかっこよすぎて🤤←

MVもかっこよかったけど、こっちも最高✨

 

 

 

そういえば、お世話になってるイラストレーターの秋風さん(@akikaze21_)にブログのアイコンにもなってるコムねこの代理ちゃんの全身バージョン作ってもらった(●´ω`●)

 

これからブログにちょこちょこ登場すると思うのでお楽しみに(*´꒳`*)っ♡

 

秋風さんのイラストはとにかくかわいい。

めちゃくちゃかわいくて顔がにやける。

 

仕事も早い上に完成度も高いから

安心してお任せできるし

とにかく信頼できる←ここ重要

 

頭の中のイメージをそのままイラストにしてくれる素敵なイラストレーターさんだよ✨

 

何回もリピートさせてもらってます(*´Д`*)

 

ココでイラストのサンプルが見れたり

相談とか依頼することもできるので

気になった方はぜひ(●´人`●)

 

 

 

食後のデザートに食べたいちごが

うさぎみたいな形してたから

アイコン風に顔描いてみた!!

 

f:id:cooomuuu:20210212124742j:image

 

おしまい!

おやすみなさい( ˘ω˘ )💤