コムねこのBLOG

のんびりまったりマイペース…

マリオの新作発売日!


スポンサードリンク

こんばんは。コムねこ(@cooomuuu)です。

 

待ちに待ったマリオの新作、スーパーマリオ3Dワールド+フューリーワールドが遂に発売されましたー!いぇーい

 

DL版であらかじめ予約してたから、0時には遊べたんだけど、わたしにはまだやらなきゃいけないゲームがある(・Д・)

 

 

 

【天穂のサクナヒメ】

 

 

 

未だにクリアしてないんだよね(´;ω;`)

 

攻略サイトを見る限り物語は中盤まで進んでるっぽいんだけど、なんせ米作りの合間に探検しないといけないからなかなか話が進まないww

 

とりあえず、1日1年をを目標に頑張ってるところー!

 

新作のマリオを遊ぶのはまだちょっと先かな?

 

 

 

今日のねこすたぐらむ🐈♡

 

f:id:cooomuuu:20210214191714j:image

 

さて、問題です!!!

 

この写真はチョコとミルク

どっちの後ろ姿でしょうか!!!

 

正解は明日発表(●´人`●)

 

 

 

そういえば、、、

しにがみくんのリトルナイトメア2実況(生配信はリアタイで観れなかったからアーカイブで)一気に観た!

 

 

昨日は赤髪のともさんの実況を観たんだけど、同じゲームでも配信者さんによってリアクションが全然違うから、また別の楽しさがあるよね✨

 

アーカイブは6時間越えなので、時間があるときによかったら観てみてね!

 

 

 

おしまい!

おやすみなさい( ˘ω˘ )💤