コムねこのBLOG

のんびりまったりマイペース…

マイクラバドミントン


スポンサードリンク

 

やらなきゃいけないことが多すぎて、片っ端から片付けてたら一日が終わったコムねこ(@cooomuuu)です。

 

安定の忙しさ。

 

今日はこれといった話題がないので短めで。

 

 

 

19:30からともさんのサブチャンでマイクラバドミントンのライブ配信があった🏸

 

 

公式放送を観てなかったから、どういう流れで優勝者が決まるのかちゃんと理解してなかったんだけど、今回の大会は勝ち数とかじゃなくて最下位のチームは最低でも2位になれるっていう謎仕様だったらしい。

 

f:id:cooomuuu:20210222122152j:image

f:id:cooomuuu:20210222122207j:image

 

勝ち数関係ないんかい!!!笑

 

コメントで

 

それならわざと負けて、決勝で本気出したほうがいいじゃん。

 

ってのを見かけて、確かに。って思った反面、それじゃあつまんないよなーって複雑な気持ちになった。

 

3位決定戦なら分かるけど、最低でも2位が保証されるってのは微妙だったかな〜。

 

けどまあ、よぴさんとアイクさんの白熱した試合が観れたし、参加したあかがみんメンバーが楽しかった!って言ってたからよしとしよう。

みんなが楽しかったならそれでいいや(●´人`●)

 

 

 

今日のねこすたぐらむ🐈♡

 

f:id:cooomuuu:20210222122819j:image
f:id:cooomuuu:20210222122815j:image

 

手の届く範囲で遊ぶラテww

 

 

 

そういえば、昨日のブログで載せ忘れたけど

サクナヒメのエンディングを迎える前に

3時間くらいかけて

花咲かサクナ第100波クリアしたよww

 

f:id:cooomuuu:20210222122940j:image

 

めちゃくちゃ長かった…

 

おかげさまで登鯉の熟練度が

MAXまで上がったよww

 

 

 

おしまい!

おやすみなさい( ˘ω˘ )💤