コムねこのBLOG

のんびりまったりマイペース…

牧場生活4日目


スポンサードリンク

今日はメーカーを作るために

鉱山に潜りまくって

ひたすら鉱石集めしてた⚒💎

 

大量生産に成功して

作業効率がめっちゃ上がった!

 

なんだったら

わたしの作業が追い付かなくなったw

 

あと、メーカーを設置しすぎて

画面がカクついたり

フリーズしかけたりしてて

ちょっと心配になるレベル←

 

合間に参加した夏のお祭りイベントで

 

f:id:cooomuuu:20210302170050j:image
f:id:cooomuuu:20210302170053j:image
f:id:cooomuuu:20210302170058j:image

 

優勝した🏆✨

 

タイミングゲーとか苦手だから

優勝できて普通に嬉しい(●´人`●)

 

f:id:cooomuuu:20210302170301j:image

 

こんなことしてみたり


f:id:cooomuuu:20210302170256j:image

 

鉱山の最下層まで潜ってみたり


f:id:cooomuuu:20210302170258j:image

 

ぼっちで花火見たり←

 

充実?した牧場生活を過ごしてた✨

 

牧場のほうもだいぶ安定してきたし

そろそろ、住民たちと交流しようww

 

f:id:cooomuuu:20210302170620j:image

 

この写真だけ見たら

めっちゃ交流してるじゃん!

って思うかもだけど

なつに季節が移り変わってから

すれ違った人にしか

挨拶してないんだよねww

 

基本、陰キャなわたしです✋

 

おしまい!

おやすみなさい( ˘ω˘ )💤