コムねこのBLOG

のんびりまったりマイペース…

あかがみん学園の七不思議


スポンサードリンク

やっとクリアできたーーー!

 

キーワードは分かっていたものの

そのあとどうしていいか分からなくて

ずーーーっとその周りを探してたんだけど

(側から見たらやばい人だったと思う)

それでもよく分からなくて←

生活鯖のあかが民な人にヒントを貰い

(キーワードと場所が合ってるかの確認)

なんとか完走できた✨✨✨

 

マジで、自分の操作性を恨むww

 

めっちゃ探してた場所にあったじゃん…

怪しいと思って探してた場所だったやん…

 

ネタバレしない程度に

アドバイスをくれたあかが民さん

本当にありがとうございました🙇‍♀️!

 

 

 

↑クリアするまでにまたしてもマイクラ酔いをしてダウンしたわたし

 

イクラ酔いしない体質になりたいww

 

 

 

さて、明日といってもあと数十分後には牧場物語の新作が発売?配信?される!!

 

楽しみすぎる(●´ω`●)

 

ダウンロード版だから、日付が変わったらわたくしコムねこ(@cooomuuu)は牧場主になります🐓🐄🐏🐖笑

 

名前マジでなににしようかなー←ずっと悩んでる

 

 

 

おしまい!

おやすみなさい( ˘ω˘ )💤