コムねこのBLOG

のんびりまったりマイペース…

124年ぶりに2月2日が節分の日!


スポンサードリンク

今日はお迎えがなかったから、時間を気にせずのんびりと過ごしていたコムねこ(@cooomuuu)です。

 

恵方巻きもお豆も食べることなく

今年の節分が終わる予定です✋

 

最後に豆まきしたのいつだろう?

 

とふと考えてみたけど

全く思い出せませんでしたw

 

次に2月2日が節分の日になるのは

2025年らしい‪\(ᯅ̈ )/‬意外と早い

 

 

 

今日のねこすたぐらむ🐈♡

 

f:id:cooomuuu:20210204115455j:image
f:id:cooomuuu:20210204115343j:image

 

 

 

そういえば、ポケGOから通知が来てて開いてみたら、家の周りにアーボが大量発生してたw

 

写真は載せられないけど、絵面がえげつなくて思わず「ひっ!」ってなった:(´◦ω◦`):ガクブル

 

 

 

おしまい!

おやすみなさい( ˘ω˘ )zzz