コムねこのBLOG

のんびりまったりマイペース…

2023年


スポンサードリンク

新年明けましておめでとうございます✨

 

2022年は人との繋がりが増えた1年でした。

2023年はこの縁を大切にしていきたいと思っております。

 

今年も一年、よろしくお願い致します🙇‍♀️🙇‍♀️

 

 

 

新年早々、ジャニーズのカウントダウンライブで大倉くんの

 

ねぇ、今もだよ

 

にノックアウトされて、黄色い声というよりも思わずうぉー!って叫んでしまった私ですww

破壊力がヤバすぎな💓💓笑

 

誰かのツイートで

 

道枝くんは高校生のような甘酸っぱさ、大倉くんは同窓会で再会した初恋の人に口説かれた感

 

というのを見かけて

分かる!それ凄い分かる!!!

って一人共感してた(*⁰▿⁰*)わら

 

ジャニオタの友達が近くにいたら

たぶん、ってか絶対、抱き合ってたと思うww

 

 

 

せっかくだし、2023年の目標でも立ててみようかと思ったんだけど、ざっくりでいいかな?笑

 

 

 

●無駄遣いを減らす

●ダイエットする

●インスタでもブログでもいいから更新する

積みゲーを減らす

●厄年に負けない👈👈👈

 

 

 

一番最後の目標は特に!!!笑

どうやら2023年は本厄の年らしいので、マジでこれww

 

年末前にボイラー壊れるわ、コロナに感染するわで、だいぶアレしたから、おはるが言ってたけど

 

未来はきっと明るいはず!!はず!!!笑

 

2023年の私、強く生きて!!!わら

 

 

 

そういえば、昨日今日で積みゲーになりかけてたポケモンSVだいぶ進めた!

 

四天王もチャンピオン?も倒したし、パルデアの大穴もクリアしてエンディングもみた。

 

あとはクリア後のストーリーと伝説のポケモンを捕まえるだけ!!

 

図鑑埋めはどうしようか迷い中。

 

1/26発売の牧場物語までにはポケモンマール王国の人形姫とゆるゆる劇場をクリアしたい

 

これが今直近の目標✨

 

 

 

おしまい