コムねこのBLOG

のんびりまったりマイペース…

バレンタインデー


スポンサードリンク

今年はブラウニーを作ってみました。

 

f:id:cooomuuu:20210215184013j:image

 

成功したと見せかけて失敗したコムねこ(@cooomuuu)ですw

 

上手くできたと思ったんだけどなー苦笑

 

もうちょっと大きめの型で作ればよかった💦

 

生地に対して型が小さかったから、その分厚みが出ちゃって冷めたときのしぼみかたがえげつなかった(´;ω;`)

 

中空洞!!!!!

 

みたいな。笑

見た目はかなり不恰好だったけど

味は普通においしかったww

完食してくれてありがとう(●´人`●)

 

 

 

今日のねこすたぐらむ🐈♡

 

f:id:cooomuuu:20210215191811j:image

 

 

 

そういえば、少しだけ生活鯖お散歩してきた!

 

f:id:cooomuuu:20210215195320p:image

あかがみんラジオのブースに入ってみた


f:id:cooomuuu:20210215195314p:image

当日参加できるか分からないから

学園祭ワールドにも行ってみた

 

なんかもうマップが壮大すぎて

どこをどう見ていいのやらw

 

こういうとき、生活鯖に詳しい人と通話繋げて一緒に見て回るのとか楽しそうだよね(⁎⁍̴̆Ɛ⁍̴̆⁎)

 

また時間見つけてお散歩しよう。

 

 

 

おしまい!

おやすみなさい( ˘ω˘ )💤