コムねこのBLOG

のんびりまったりマイペース…

まさかの展開!


スポンサードリンク

こんばんは。

ようやくフューリーワールドを遊び始めたコムねこ(@cooomuuu)です。

 

f:id:cooomuuu:20210220111220j:image
f:id:cooomuuu:20210220111209j:image
f:id:cooomuuu:20210220111213j:image
f:id:cooomuuu:20210220111217j:image
f:id:cooomuuu:20210220111204p:image

 

わたしの大好きなスーパーマリオサンシャインの続編?と思わせるような、Mの文字。

そんでもって集めるのはネコシャイン!

 

いやもうこれはハマるでしょ。

絶対、おもしろいでしょ!

 

4枚目のマリオが好きすぎて、このショットのあとボタンを押さないと話が進まないんだけど、しばらく眺めてたよねww

 

 

 

んでもって、ここからが衝撃展開ww

 

 

 

遊び始めたのがお昼くらいで、そこからはもう楽しすぎてサクサク進む。どんどん進む。

休憩挟んだりしたものの、今までにない速さでシャインを集めるわたし。

気付けばもう夜ww

とりあえず夜ご飯を食べて←再開。

シャインが50個集まって(ようやく半分!)、いつものようにクッパ戦してたら

 

f:id:cooomuuu:20210220112844j:image
f:id:cooomuuu:20210220112847j:image

 

あれ、なんかいつもより強くない?

ってか、ラスボスみたいな雰囲気出てるけどw

 

と思いながらクッパにトドメの一撃←

 

 

 

エンディング流れましたww

嘘でしょww

 

ラスボスと思ってなかった上に、呆気なく倒してエンディングを迎えてしまったこのやるせない気持ちww

 

どうしたらいいんだーーーーー!

 

ということで、クリア後のシャイン集め←

 

全部で100個あるっぽいし、のんびりまったり集めよう!と思ったんだけども!!!

 

 

 

ここからネタバレ画像含むので要注意!!!

 

 

 

 

 

f:id:cooomuuu:20210220113416j:image
f:id:cooomuuu:20210220113419j:imagef:id:cooomuuu:20210220113423j:image

f:id:cooomuuu:20210220113759j:image

 

 

 

完全クリアしちゃいましたww

 

気付けば朝の3:50

 

やりきったーーーーー!←寝ろよ

 

初めてかも、1日でゲームクリアしたのw

 

楽しかった。本当に楽しかった。

スーパーマリオサンシャインが、猫が、大好きなわたしにとっては最高の作品でしかなかった!

 

開発者様ありがとうございます(●´人`●)

 

続編って公式で発表されてるわけではないけど、こうやってまた楽しめるだなんて思ってなかったから凄く嬉しい✨

 

次は3Dワールドのクリア目指そう〜!!!←

 

 

 

今日のねこすたぐらむ🐈♡

 

f:id:cooomuuu:20210220114517j:image
f:id:cooomuuu:20210220114514j:image
f:id:cooomuuu:20210220114511j:image

 

ゲームをしてる彼の腕に、かまってと手を添えるラテがかわいすぎてww

 

 

 

さすがに寝ないと起きれないからおしまい!←5時半起き

おやすみなさい( ˘ω˘ )💤