コムねこのBLOG

のんびりまったりマイペース…

Nissyの日


スポンサードリンク

今日は朝からラジオで2/4はNissyの日と紹介されているのを聴いて、ちょっぴりテンションが上がったコムねこ(@cooomuuu)です。

 

ONE MORNINGでパーソナリティの鈴村さんがNissyの日は一般社団法人 日本記念日協会から正式に登録されているみたいです。

って話しているのを聴いて、そういえば何年か前にそんな話がニュースになってたなー

と朝からほんわかした気持ちになりました。

 

おまけにそれにちなんで

まだ君は知らない MY PRETTIEST GIRL

が流れるというありがたい展開✨

 

最高かよ!!!って心の中で突っ込みましたw

 

久しぶりににっしーがスキマスイッチとコラボして歌った奏が聴きたくなった。

 

 

 

今日のねこすたぐらむ🐈♡

 

f:id:cooomuuu:20210204203705j:image

 

ココアのお尻しか撮ってなかったww

 

 

 

早めに帰ってくるのかと思って、わたしも早めにお家出た(鍵かけ忘れて一度家に戻った)んだけど、まさかの残業で3時間待ちぼうけww

こんなに待つなら、色々済ませてからお迎え来ればよかったー笑

 

おしまい!

おやすみなさい( ˘ω˘ )zzz