コムねこのBLOG

のんびりまったりマイペース…

家なき子になるところだったw


スポンサードリンク

f:id:cooomuuu:20190704235922j:image

f:id:cooomuuu:20190704235925j:image

f:id:cooomuuu:20190704235929j:image

f:id:cooomuuu:20190704235934j:image

 

今日のラテ、チョコ、ココア、ミルク。

 

明日で家の契約が満了するから更新手続きをしなきゃいけないんだけど、手違いでお知らせが届いてなくて。

気付いて連絡したからなんとか契約更新はできそうなんだけど、気付いてなかったら家なき子になるところだったww←笑い事じゃない

 

書類に不備あって叔父さんに書類送り返さなきゃいけなくなったから、書類のほうは保留で更新料だけとりあえず払った( ̄▽ ̄)

まさか最初に提示されてた金額が税抜きだったとは罠だわー笑

400円足りなかったww

 

なんだかんだ仕事には遅刻せずに間に合ったから良しとしよう。

 

そういえば、仕事終わりに彼がカプリコ買って食べてたんだけど

 

『これは絶対カプすけだよー』

 

って言うから、いやいやいや!

って思ってたらまさかのカプすけw

 

f:id:cooomuuu:20190705002354j:image

 

しかもいつもと違う顔ww

ウインクしてるカプすけww

 

マジで引き強すぎてビビる( ̄▽ ̄)

 

さて、寝る準備しよう。