コムねこのBLOG

のんびりまったりマイペース…

モンストの24時間ニコ生を見ながら *:。✡


スポンサードリンク

こんばんは!

今日ものんびりまったり過ごしていたコムねこです♩

 

そうそう、昨日ね。

アルツさんの家で天ぷらご馳走になりましたw

おいしかったよー( ^ω^ )⭐︎

ズッキーニの天ぷらもうまうまだったけど、わたしは舞茸が一番好きだった!

自分じゃなかなか作らないから得した気分(。 ー`ωー´)✧←

その代わり、お蕎麦茹でたり大根おろし作ったりしたwww

また機会があれば呼んでください(●⁰౪⁰●)笑

 

今日は冒頭にも書いたけど、のんびりまったり1日を過ごしてたよ。

起きて会社から電話きて、お掃除して、お料理して、ソファーでゴロゴロして←

ラテとココアの甘えん坊に付き合って、モンストのニコ生観てるwww

今はチョコの甘えん坊に付き合ってるよwww

 

そういえば、ゲリラ豪雨凄かったなー

雷も鳴ってたし、超光ってた(´⊙ω⊙`)!!!

ほんと雷はいつまでたっても苦手。。。

 

この暑さもどうにかならないものかしら•́ε•̀)ฅwww

日中は猫たちと一緒に一階の廊下で涼んでますwww

さすがに開きにはなってないけどね←コムねこの開き

 

出かけるにしても、この暑さだから髪の毛アップにしたいんだけど染色液が体に付きまくってるからアレだし( ꈨຶ ˙̫̮ ꈨຶ )

と言っても、明日はアレ作りに出かけなきゃいけないんだけども。。。

少しでも早く染色液が体から落ちてくれますようにwww

 

gdgdしてきたからおしまい!