コムねこのBLOG

のんびりまったりマイペース…

好きって気持ち


スポンサードリンク

最近、好きってなんだっけ?

って考える。

 

あれが好き、これが好き。

特に理由はないけどなんとなく好き。

 

よくわからない

なんとなく

 

表現は凄く曖昧なのに。

 

 

 

 

でも、嫌いの感情は曖昧なんてものじゃなくて

 

あれは嫌い、これは嫌い

嫌いなものはとことん嫌い

嫌なものは嫌

近寄らないで、視界に入らないで

 

理由が凄くハッキリしてる

不思議。なんでだろうね。

 

 

好きと嫌いは紙一重

 

 

って、誰かが言ってた気がする。

 

本当にそうだなーって思う。

なにがきっかけで嫌いが好きになるかも、好きが嫌いになるかもわからんからねー

ただ、好き嫌い以前にどーでもいいってパターンもありえるww

 

興味すらなくなるやーつ。

 

人の感情って複雑だよねww