コムねこのBLOG

のんびりまったりマイペース…

あなたの番です


スポンサードリンク

今回も情報量多かったなー

 

けど、一番印象に残ってるのは、新管理人さんと木下さんが服乱れた状態で出てきたシーンww

 

アレはマジで笑ったww

 

 

情報量が多すぎて記憶が曖昧だったり、抜けてる部分があるけど、一応まとめてみる。

 

 

 

袴田を●害した人が確定した。

指名手配された二人とシンイーちゃんじゃなくて、まさかの桜木るり。

ここで桜木が関わってくるとは予想外。

 

んで、この桜木るりが藤井のアリバイを作ってあげた上で、事件当日の藤井の証言を録音。←そもそもその情報をどっから仕入れたんだろう?

ってか、どういう繋がりなの?

 

以前、桜木るりが藤井を【●してぇー】って言ってるシーンがあったから、好意があるわけじゃない。

むしろ、今回の件で貸しを作って、藤井になにかさせようとしてるのかな?

で、断ってきたらその証拠で脅す的な?

この感じだと他の事件にも関わってそうだよね。

 

袴田は笑ってなかったから、交換●人のルートにだけ関与。って感じかな?

 

管理人

山際祐太郎

タナカマサオ

袴田吉彦

細川朝男

こうのたかふみ

 

病院繋がりで言ったら、山際の事件にも菜々ちゃんの事件にも桜木が関わってる可能性ありだし…

でも、菜々ちゃんは笑ってたしなー

 

うーん、思考回路停止。

 

 

 

最後のほうで久住さんが覚醒して【佐野おおぉぉぉ!】って叫んだってことは、佐野もなんらかの形で交換●人に関わってるのは明確なわけで…

そうすると山際と児嶋の事件に絡んでくるのかな?

 

うーん、やっぱり思考停止。笑

 

 

 

そういえば、翔太くんが嘘つくときの癖が今回も出てたけど、田宮さんも嘘つくときは同じことを二回言う癖があるんだね。

情報量多すぎて覚えてなかったけど…

引いた紙、書いた紙の話をしてたときってその癖出てたっけ?

また見直さないと覚えてないなー

奥さんが浮気相手と対面した時のあの地獄絵図感ハンパなかったけど、それを全く気にせず、隣でニコニコしてる浮気相手もなかなかだったわww

 

 

翔太くんと二階堂が話してた黒島ちゃんの話は、Twitterの考察で恋バナに持ってくんじゃないかって言われてたけど、本当にその流れで笑ったww

 

けど、やっぱりこのタイミングでそれってなんかなーって感じだから、やっぱり黒島ちゃんの双子説はありそう。

あとはAI説ww

ロボットだから無臭的なww

ってか、人が無臭ってありえるの?笑

 

黒島ちゃんを遠くから見つめる新キャラのストーカーもなかなかに気持ち悪かったし、ってか、お前誰だよww

 

 

次回予告の花火のシーン怖いよね。

あれって翔太くんと菜々ちゃんが読んでたパノラマ島綺譚と繋がってたりする?でもそうなってくると、そらくんが総一に●される?もしくはそらくんを利用してお母さんが…とかありえるのかな?

 

前回の猫の件もあるし、ポケットからはみ出てた針金?の件もあるし、総一っていじめられた反動で、自分より弱者に手をかけて苦しんでる様子を楽しむのが好き。とかない?

 

そらくんがあのとき見た総一の姿もなんだったのか気になるし。

とりあえず、そらくんが無事だといいなー;

 

 

あとは、、、なんかあったかな?

やっぱり情報量多くてもう覚えてないw

 

そういえば、来週はお休みで再来週まであなたの番ですが観れないなんて、モヤモヤが止まらない。

これはもういい加減、huluに出戻りして情報整理しろと言わんばかりのアレですねww

 

あーおもしろくなってきたー

頭パンクしそうww